「 お金がないから

 できない 」

 

 

 

 

 

 

 

多分この言葉は、

私が人生で一度も

本心から言ったことがない言葉だ。

(自慢ではないw

 潜在意識を持ってないだけw)

  

  

 

 

 

2018年9月、

ビジネスを始めて11カ月目に、

初めて月商が100万円を超えた後、

 

 

 

 

 

売上が100万円を割った月は

たったの2回だった。

(自慢じゃなくて、潜在意識

の仕業ねw)

 

 

image

 

 

 

 

ビジネスのブロックを外すのは

1年以上かかった。

(これを外したい人は、

リッチマインドビジネス実践講座へ)

 

 

 

 

 

 

ただ、ビジネスのブロックが

大方外れたこの頃の私は、

かなり身軽だった。

 

 

 

 

 

 

  

「 お金がないから

 できない 」

 

 

 

 

 

この概念を持ちあわせていなかった

私は、

 

 

 

 

 

 

どこに「投資」をしたら

増えるのか?

を感覚的に知っていた。

 

 

 

 

 

「 使ったら増える 」を完全に体得

したのは、

  

 

 

 

  

初めて月商100万円を達成した月から

たった半年だった。

  

 

 

 

 

だからこそ、不思議だった。

 

 

 

 

 

稼げることがわかった後に、

何に使ったら増えて、

何に使ったら

増えないか?

これがわからない人が

いることが。

 

 

 

 

 

 

200人以上のコンサル経験と

ベストセラーと呼ばれる

お金にまつわる書籍、

様々な成幸者との関わりの中で

わかったことは、

 

 

 

 

 

お金の潜在意識には

“ 段階 ”があって、

 

その段階を飛び級することも

下ることもできない。

 

 

 

 

 

 

お金の潜在意識5STEP

① お金はある と気づく

② お金は無くならない と気づく

③ お金は稼げる と気づく

④ お金は使ったら増える と気づく

⑤ お金は喜んでたら増える と気づく

 

 

 

 

 

 

「 お金がないからできない 」

「 お金がなくなるのが怖い 」

「 稼いでいるのにお金が増えない 」

 

 

  

 

 

 

②のステップを踏み外しているから

③から上に移行するのが遅くなる。

 

 

 

 

 

これは、スピリチュアルでも、

魔法でも、怪しい話でも

なんでもなく、

 

 

 

 

 

私と今までのクライアントと、

そして数々の成幸者と呼ばれる人の

記録を読めば

 

 

 

 

 

必ずこの5STEPを辿っていると

私が観測し完成した

 

 

 

 

 

お金に愛される方程式

 

 

 

 

 

ロジック<<<<<<<<体感

 

 

 

 

なぜ、心理学を学んでもお金に

恵まれる人とそうでない人が

いるのか?

 

 

 

 

なぜ、潜在意識を学んでも

現実創造が

うまくいかないのか?

 

 

 

なぜ、あなたの1つ1つの

行動が重いのか?

 

 

 

なぜ、稼いだお金を再投資しても

お金が増えないのか?

 

 

 

 

答えは明快。

 

  

 

 

 

② お金は無くならない と気づく

 

 

 

 

 

この意識が圧倒的に薄いから。

 

 

  

 

 

 

 

「 お金 」を理由に何かを諦める

あなたへ。

 

 

 

 

 

必ず、死ぬ前に

後悔します。

 

 

 

 

 

病院で述べ2800名以上の患者様と

関わってきて教えてもらったこと。

 

 

 

 

 

お金も自分も大切にして生きていくと

決めたあなたに向けて作りました。

 

  

 

 

 

 

本当は、

マインドセットだけの講座は

したくなかったんです。

 

 

 

 

 

何せ合理的なものでw

 

 

 

 

 

ビジネスをしている人は、

④ 使ったら増えるの意識 を強固に

するからお金増えるけど、

 

 

 

 

 

ビジネスする気もない人が

② なくならないの意識 を入れる

なんて、

 

 

 

 

 

私持ってたからさw

価値を全く感じなかったんだよねw

 

 

 

 

でもね、

私が稼いでも稼いでなくても

楽しく生きられてる秘訣はここに

ある。

 

 

なので、作りました。

 

 

 

 

 

もう他の心理学講座、

潜在意識の講座、

通わなくて大丈夫です!w

 

 

 

 

成幸する人は、行動する前から

決まっている。

それは、成幸する前に出している

脳波 ”が違うから。

 

 

 

 

 

細胞レベルでお金と私に愛される 

実践心理・脳科学  

成幸脳波(リッチウェーブ)基礎講座

  

 

 

 

 

💎期間:4ヶ月(1/28〜5/28)

 

💎内容:体感型講座 4回以上

   (1/28、2/25、3/25、4/22 14時〜17時

   FBグループでのミッション参加

   その他

  

💎場所:オンライン(zoom)

 

💎コース:ご自身の望むゴールをお選びください。

*全コース内容は一緒です。

 

■ Aコース→ビジネスをしている人向け

 ④使ったら増える の意識を本気で体得したい方向け

  

■ Bコース→ビジネス始める前の人向け

 ②なくならない の意識を体得し、稼ぐ=喜びを理解したい方向け

 

■ Cコース→ビジネスする気ない人、セミナージプシー向け

 ②なくならない の意識を体得し、お金と仲良く生きていきたい方向け

  

 

 

 

 

 

 

💎料金:440,000 →

■ Aコース:298,000 以上

■ Bコース:220,000

■ Cコース:220,000(全コース終了後、全額返金)

 

*A:本コースは他のコースへの変更不可です。

 入金上限はございません。

*B:本コースは、講座終了後にCコースへ変更可です。

 終了後に専用の申し込みフォームを送りします。

*C:返金は、講座終了後になります。

 これ以前の返金は不可ですので、ご了承ください。

 また、本コースは、講座終了後にBコースへ変更可です。

 終了後に専用の申し込みフォームを送りします。 

 paypalの場合は、4%の手数料が発生します。

 (また、手数料分は返金の対象外となります。)

 

 

 

ふふふ。w

 

 

 

 

面白いでしょ?w

 

 

 

 

 

で、で、今回は、

ボランティアスタッフ枠を

ご準備しました!

 

 

 

 

ご希望の方はチェック欄に

チェックを

入れてください✨

 

 

 

 

「 お金がない 」

そんな世界から一緒にワープして

いきましょう!

  

 

 

 

お申し込みは、こちら