こんにちはニコニコ

我が家は

中学受験を終えた長男(小6)、

保育園児の次男(1歳児クラス)、

夫との4人暮らしですヒヨコ


家庭菜園、投資、DIY、料理、旅行などが好きな

フルタイムワーママです


オーストラリアから帰国しました!!


現実には帰国後すでに休暇明けでゲッソリしつつ仕事もしましたが、今回は初日のホテルです指差し


前回の記事のプール写真はこちらのホテルでしたルンルン



シェラトングランドミラージュリゾート ポートダグラス

https://www.marriott.com/en-us/hotels/cnssi-sheraton-grand-mirage-resort-port-douglas/overview/?scid=f2ae0541-1279-4f24-b197-a979c79310b0 


クリントン元米大統領も泊まったことのあるという由緒正しきリゾートホテルです。



ゆとりのある綺麗な部屋には

ホテルからスパークリングワインがサービスで置かれていましたシャンパンロゼワイン

残念ながらMarriottの部屋のアップグレードはなしでしたが、14時のレイトチェックアウトにしてもらいました。


今回、Marriott Bonvoyの恩恵はレイトチェックアウトの他にもあり、

夕飯前にフロント付近のBarで1時間飲めるサービスがありました。

ここでもメインプールを眺めながら

スパーリングやワインをいただきました白ワイン




プールサイドにあるBar付近には無料の飲料水のサーバーもあり、次男もゴクリほんわか

この飲料水サーバーには炭酸水もあり、

暑い日にピッタリでした。


沢山泳いで、夕飯はルームサービスをとり部屋でくつろいでいただいたスパーリングワインなどを飲み、夜はぐっすり寝ましたキラキラ



翌朝の朝食はビュッフェ形式で、フレッシュオレンジジュースが美味しくて長男は何度もおかわりグラサン


チーズも沢山種類があり、スモークサーモンもあり、朝からワインが飲みたくなりました赤ワイン

(運転があるので自粛悲しい




最後にラテをいただきましたコーヒー


朝食後、夫と長男はまたプールで遊び、

私は荷造りしつつ何だか体調が悪そうな次男の看病。

昼食もルームサービスでピザを注文ピザ

絶品マルゲリータでしたニコニコ



リゾート感満載で日頃の疲れが吹き飛ぶ時間でしたが、

何と言ってもこのディフューザーの香りが凄く良くて、同じものを探したけど買えなかったのが心残りです。

オーストラリアではアロマキャンドルが売られているのをよくみかけました。




振り返ってみると、泳いでるか、飲んでるか泣き笑い泣き笑い


今回はこういう風にゆったりと過ごしに来たのでこれでいいんです!

ちなみに長男は他にも遊びにでかけたかったようです爆笑





またね照れ照れ照れ