こんにちは!

今日も、私のブログを訪問して下さり

ありがとうございますラブ

 

自己紹介はコチラから

  

 



 

ブログではご紹介しきれない

新たな挑戦や

韓国での日常などなど

ライン公式の方で、

モリモリとご紹介していく予定ですニコニコ

 

ライン公式に、

お友達登録してお待ちくださいね〜飛び出すハート

 

ダウン登録はコチラから!

친구 추가 

 

LINE公式URL:@467kpaki
 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 


年末も押し迫って

今年の締めくくりと

来年の計画で

頭回らず爆笑




そんな中で

最近、始めたのが

奮発して買っちゃった

オーブンでの

お菓子作りラブ













ここ数日

クッキングにハマって

かなりの、ヒーリング




娘ちゃんとも

会話が弾む

息子達も、喜んで

一石三鳥飛び出すハート




というわけで

ヒーリング第二弾びっくりマーク

何だと思う???




買ってしまった笑

ズートピアのパズル

このキャラクー達

何度見ても、癒やされる




只今、枠済み

あとは中身だけ

腰、気をつけないとねぇ爆笑




これ、完成するまで

ワクワク、ドキドキ

完成したら

達成感凄すぎだし




開けてみたら

普通より小さいサイズの

800ピースだったガーン

確認しろよ〜って感じで笑




でも、やっぱり

楽しすぎる

こりゃ、腰に来るなぁ




年末年始、何事もなく

楽しく過ごしたいよね照れ




あなたの2023年は

どんな年だったのかな??




2024年は、どんな年に

したいのかな??   




私の、2023年

2024年の過ごし方は

別途、記録していくよぉ飛び出すハート

お楽しみにぃ〜びっくりマーク




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

ブログではご紹介しきれない

新たな挑戦や

韓国での日常などなど

ライン公式の方で、

モリモリとご紹介していく予定ですニコニコ

 

ライン公式に、

お友達登録してお待ちくださいね〜飛び出すハート

 

ダウン登録はコチラから!

친구 추가 

 

LINE公式URL:@467kpaki
 

 




今日も最後まで読んで頂いて
ありがとうございます飛び出すハート