こんにちは!

今日も、私のブログを訪問して下さり

ありがとうございますラブ

 

自己紹介はコチラから

  

 



 

ブログではご紹介しきれない

新たな挑戦や

韓国での日常などなど

ライン公式の方で、

モリモリとご紹介していく予定ですニコニコ

 

ライン公式に、

お友達登録してお待ちくださいね〜飛び出すハート

 

ダウン登録はコチラから!

친구 추가 

 

LINE公式URL:@467kpaki
 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 


私が 家族センターに

入社してから

すでに、1年4ヶ月びっくりマーク




忘れもしない

入社前の、慌ただしい

書類提出に、面接に

健康診断まで爆笑







棚からぼた餅

まさか、こんなに早く

機会が来るなんてね




カンボジアの先生が

退社されて

募集をかけたけど

韓国語能力試験の

合格者がいなかった




募集が、フィリピンに

変更になったけど

これまた、資格を持ってる方が

見つからず




いきなり、日本に

変更となって

募集内容が

上がってきたびっくり




1週間の間に

書類提出、面接

健康診断、入社前の

オンライン教育も

受けてねぇ




今考えたら

よくやったよね〜

迷う暇もなかったのが

帰って良かったのかも




期間が長いと

迷って、諦めちゃうことも 

絶対あると思う




あのとき、結論を

出して、面接を受けたこと

今でも、後悔が無いわけではない




でもね

この歳で、こんな仕事に 

恵まれるなんて

なかなか、無いのも事実

 



すっごい経験を

次から、次にと

するしかない現状に 

頭回らないけど

するしかない笑




するから、経験も積める

経験は宝物

学びもたくさんある




人間関係には

未だに、つまずくけど

いちいち、気にしてる暇もない




私の役割が

ある限り、そこに

集中すれば良い




ときには、ミスもするし

それを、抱え込まないで 

笑って、吹き飛ばせば良い




とか言ってるけど

なかなかねぇ爆笑

簡単では無いよね




でも、これだけは言える

入社することに決めて

本当に良かった




あのときの、判断は

間違ってなかった

すっごい、まよったけどね




これからも

要領よく 

コツコツと、仕事

こなしていくよぉ飛び出すハート




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

ブログではご紹介しきれない

新たな挑戦や

韓国での日常などなど

ライン公式の方で、

モリモリとご紹介していく予定ですニコニコ

 

ライン公式に、

お友達登録してお待ちくださいね〜飛び出すハート

 

ダウン登録はコチラから!

친구 추가 

 

LINE公式URL:@467kpaki
 

 




今日も最後まで読んで頂いて
ありがとうございます飛び出すハート