こんにちは!

今日も、私のブログを訪問して下さり

ありがとうございますラブ

 

自己紹介はコチラから

  

 



 

ブログではご紹介しきれない

新たな挑戦や

韓国での日常などなど

ライン公式の方で、

モリモリとご紹介していく予定ですニコニコ

 

ライン公式に、

お友達登録してお待ちくださいね〜飛び出すハート

 

ダウン登録はコチラから!

친구 추가 

 

LINE公式URL:@467kpaki
 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 


先日、私の為に

買ったものがあってね

かなりの奮発







買っちゃったったよ〜ラブ




はじめてのクッキングはダウン





そしてお次は???







そして、そして

娘ちゃんとの合作で

作ったものとは???








こちらウインク
チョコクッキー
ここまでは、良かった
ここまでは滝汗



どんどん
膨れ上がって
くっついたぁ笑い泣き








すごいことになった
みんなで、お腹抱えて
大笑い爆笑



でもね〜
なかなかのお味
あっという間に
なくなっちゃった



クッキングで
家族の絆を、再確認
思いっきり、笑ったしね



奮発してよかった
これからも、どんどん
クッキングしていくよぉ



お次は???



何を作るか?? 
考えるだけでも
ワクワクしちゃう



パウンドケーキ
マフィン
サツマイモチップ
グラタン飛び出すハート



楽しみに待っててね〜スター



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

ブログではご紹介しきれない

新たな挑戦や

韓国での日常などなど

ライン公式の方で、

モリモリとご紹介していく予定ですニコニコ

 

ライン公式に、

お友達登録してお待ちくださいね〜飛び出すハート

 

ダウン登録はコチラから!

친구 추가 

 

LINE公式URL:@467kpaki
 

 




今日も最後まで読んで頂いて
ありがとうございます飛び出すハート