こんにちは!

今日も、私のブログを訪問して下さり

ありがとうございますラブ

 

自己紹介はコチラから

  

 



 

ブログではご紹介しきれない

新たな挑戦や

韓国での日常などなど

ライン公式の方で、

モリモリとご紹介していく予定ですニコニコ

 

ライン公式に、

お友達登録してお待ちくださいね〜飛び出すハート

 

ダウン登録はコチラから!

친구 추가 

 

LINE公式URL:@467kpaki
 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 


先日、マートで

ミルキットを発見びっくりマーク

セールもしてて

すかさず、GET爆笑








밀푀유 
소고기 전골
ミルフィーユ
牛肉のお鍋



見るからに
美味しそう〜〜〜ラブ
おまけに、セール中



早速、GETして
作ってみたよ
中身は、こんな感じ






野菜、牛肉、麺
だし、ソース2種類が 
セットになってるよ



白菜とごまの葉と
牛肉を交互に重ねて
適当な大きさにカット



きれいに並べると
ジャジャーンびっくりマーク






見えるかなぁ???
娘ちゃんが、しいたけで
作品を作ったよ
スマイルと、ハートラブ



だし汁も、なかなかのお味で
子供達も、大喜び
ソースも、ピーナッツ系ソースと
ポン酢に似たソースで
お肉と野菜に、ピッタリ



最後に、麺も入れて
グツグツ
これまた、最高に
美味しい〜〜〜飛び出すハート



ときには
ミルキットもいいねっ
デリバリーよりも
かなりお得だよぉウインク



あなたの国には
どんなミルキットが
あるのかな??



国によって
食べ物も違うし
文化も違う
これも、一つの
楽しみだよねぇ



これからも
韓国からどんどん
お伝えして行くよぉ
お楽しみにぃ〜ニコニコ



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

ブログではご紹介しきれない

新たな挑戦や

韓国での日常などなど

ライン公式の方で、

モリモリとご紹介していく予定ですニコニコ

 

ライン公式に、

お友達登録してお待ちくださいね〜飛び出すハート

 

ダウン登録はコチラから!

친구 추가 

 

LINE公式URL:@467kpaki
 

 




今日も最後まで読んで頂いて
ありがとうございます飛び出すハート