こんにちは!

今日も、私のブログを訪問して下さり

ありがとうございますラブ

 

自己紹介はコチラから

  

 



 

ブログではご紹介しきれない

新たな挑戦や

韓国での日常などなど

ライン公式の方で、

モリモリとご紹介していく予定ですニコニコ

 

ライン公式に、

お友達登録してお待ちくださいね〜飛び出すハート

 

ダウン登録はコチラから!

친구 추가 

 

LINE公式URL:@467kpaki
 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 


今日は何の日???




韓国の一大イベント

수능시험  スヌンシフォム

修学能力試験

いわゆる、大学入試




日本でも、ご存知の方

多いよね〜びっくりマーク

韓国では、朝から

ご両親達が、試験場まで 

お見送り




試験に間に合うように

パトカーや、白バイ隊員も

大活躍するよ〜




わたくし達、会社員も

出勤時間が、9時から

10時に変わるんだよね

これは、ちょっぴりラッキーラブ




それだけ、重要な意味を持つ

試験なんだけど

私は、長く住んでるけど

これが、正しいのかは

正直、疑問だね〜




良い大学を卒業して

良い職場に就職して

自慢のうちの子

もちろん、結婚の条件としても

かなりの影響を受ける




子供達の中でも

親のレベルで

グループが分けられたり

とっても悲しい現実




気持ちは、複雑だけど

一大イベントだけに

試験を受けるみんなが

後悔の無い結果が出るよう

お祈りするね〜照れ




末っ子君は

学校が試験場になる為

お休みだったりする

こんな日も、ないとねぇ飛び出すハート




でも、もう

中学生だから

安心して、出勤できる

これまた、感謝




朝から雨模様だけど

無事、試験が

終わりますようにスター




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

ブログではご紹介しきれない

新たな挑戦や

韓国での日常などなど

ライン公式の方で、

モリモリとご紹介していく予定ですニコニコ

 

ライン公式に、

お友達登録してお待ちくださいね〜飛び出すハート

 

ダウン登録はコチラから!

친구 추가 

 

LINE公式URL:@467kpaki
 

 




今日も最後まで読んで頂いて
ありがとうございます飛び出すハート