こんにちは!

今日も、私のブログを訪問して下さり

ありがとうございますラブ

 

自己紹介はコチラから

  

 



 

ブログではご紹介しきれない

新たな挑戦や

韓国での日常などなど

ライン公式の方で、

モリモリとご紹介していく予定ですニコニコ

 

ライン公式に、

お友達登録してお待ちくださいね〜飛び出すハート

 

ダウン登録はコチラから!

친구 추가 

 

LINE公式URL:@467kpaki
 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 


昨日、奮発して

買っちゃった物を

大公開したよ〜びっくりマーク








私の為に、何かしたい

一番気になるのは

まだ他にもあるけど

これだけは、欲しいびっくりマーク





って事で、

オーブンを購入

かなりの、奮発だよ

自分でも、びっくり爆笑





早速、予熱も入れてみる為

家にたくさんあった

ジャガイモを、使う事にウインク





はじめての挑戦

何を作ったかって???

何だとと思う???





正解はコチラダウン






웨지감자 ウェジカムジャ

カムジャが、ジャガイモだよウインク

日本では、ポテトウェッジ

って言うよね




温度調節も簡単

中が気になれば

ライトもオンに飛び出すハート




お味のほうは???




う〜〜んキューン

これ、美味しすぎるぅ

熱々だから、尚更ね〜




ハーブ入りの塩ふりかけて

油少し絡めてあげて

焼いただけなんてね〜びっくり




フライパンで

苦労して、焼いてたの

思うと、感動そのもの




次は、何を作ろうかと

もう、楽しみでね〜

サツマイモも

焼いてみよっかなぁ




第二弾は、後日

大公開予定だよ

お楽しみにぃ〜ラブ




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

ブログではご紹介しきれない

新たな挑戦や

韓国での日常などなど

ライン公式の方で、

モリモリとご紹介していく予定ですニコニコ

 

ライン公式に、

お友達登録してお待ちくださいね〜飛び出すハート

 

ダウン登録はコチラから!

친구 추가 

 

LINE公式URL:@467kpaki
 

 




今日も最後まで読んで頂いて
ありがとうございます飛び出すハート