みなさん、こんにちは。
愛情リッチになるソウルメイトと

一緒になりたい方のための
愛のカウンセラー&セラピスト

大崎智代子です。

 

あの人との関係で

モヤモヤしている人

ご覧いただければと思います。

 

トントントンと

想定通りの進展がかなわないのに

惹かれてしょうがない時というのは

 

かなり悩まれるかと思います。

 

今日は「自然の法則の種明かしの最終章」です。



「カウンセラーの思考」
みなさんがご覧くださっている最初の記事
こちらの「成功体験」から紐解きます。

「既読スルー
同居拒否彼
遠距離海外縁ワンオペ未婚ワーママ

愛され女王に!
彼のハートわし掴み・
人気ゼミで仕事繁盛・
駅近家も購入」

になられた方の「自然が味方したわけpt.5」
〜関係がグッと発展する転換点〜

 

 

 

岡葉子さん、大学教員
50歳、東京・府中
※写真はイメージ

 

 

最初の?と思われた方は

こちら▼

岡さんの【お客様の成功体験】記事をクリックしてご覧くださいね

ピンク薔薇ビハインドストーリーお客様インタビュー記事はこちらをクリックしてくださいね

ピンク薔薇カウンセラーの「仕掛け」についての記事はこちらをクリックしてくださいね

ピンク薔薇カウンセラーの「仕掛けpt.2」についての記事はこちらをクリックしてくださいね

ピンク薔薇カウンセラーの「仕掛けpt.3」についての記事はこちらをクリックしてくださいね
ピンク薔薇カウンセラーの「仕掛けpt.4」についての記事はこちらをクリックしてくださいね

  本物の愛🟰勇気ある行動を示せる

 

※カウンセラーの補足※

 

岡さんの成功エピソードは

「愛し愛される自然の法則」の全てが詰まっています。

 

本当に素晴らしいと私は思いますし

私自身も全て行いました。

 

その愛が本物かどうか?

 

・恐れを超えて、

 勇気ある行動に踏み込む

・勇気を持って現実に起こる

 相手の言動と向き合う

 

この2つを

「あの人との間でできるのかどうか?」

 

ここにかかっています。


オーナメント
それは岡さんの天中殺期間でした。

悩まれていました。

 

「(彼の住む中東圏へ)行くかどうか」と。

私は背中を押しました。

そして、彼からの厳しい一言が

返ってきますが・・・

 

私は二人の関係の器を

大きく成長させる

 

とても大事な過程で、

 

「発展の兆し」キラキラと思いました。

 

「エネルギーの大きい、勇気

 

を賭けた出来事だったからです。

 

・彼の目線で

 

>彼女が、遠路飛行機に乗って、

 子供を連れて、会いにくる

 

「お別れ」を告げられていたにも関わらず、

 大きな行動がある

 

>彼は「自分の言いたいことを

 しっかり告げることができている」

 

>彼女が「傷ついて」帰路についている
(近所のカフェで傷つくのとは

 異なる、大きなエネルギーの打撃

 

岡さんが「愛を賭けて

勇気ある行動を示してくれた」

 

彼のハートにとても響いたキラキラ出来事だったと

私はみていました。

 

 

 

みなさんも、あの人との間で、

「恐れ」を感じる瞬間が来たら

 

「勇気ある行動」に

踏み込めるのか?

試されている!

 

そう意識しながら

ご自身の心と向き合って進んでくださいね。

 

・・・ちなみに私も、、、天中殺期間に

遠距離(東京ー博多)の彼に、2〜3ヶ月に一度

まめに足を運ぶことをしました。
関係の精神的ありようが

(私の場合:関係性への恐れの手放し)

切り替わっていったのには

これが大きかったように思います。


(※天中殺は、その手前のあり方を

大きく切り替えていく流れ)

 

あなたの本心と直感に導かれますようにと

お祈りしています。

 

 

 

 

▼実話はこの部分

 

Q◆

「半年ほどメッセージを送って

既読になっても返事がないことが続いた

というのは、何があって?

 

A♡

これは、私が彼とのやり取りをするなかで、

もう二人の関係は終わりだ」ダウンと思って、

お別れの挨拶雷をしたからです。

 

 彼は驚いたポーンと思います。

この頃、私は、彼との

コミュニケーションに苦労滝汗していました。

 

 その後、彼のところ
(飛行機で片道16時間の海外)に

子供といって関係を修復しようとしましたが、

今度は彼のほうから

男性トイレ「僕たちの関係は終わりだ」と言われました。

 

 

その後、帰国してから、

連絡しても半年まったく返信が来ませんでした。

 

以上、繊細な内容にも関わらず、貴重なお声をいただきましたことに
心から感謝しておりますおねがいスター赤薔薇

 

 

・ソウルメイトシップ/パートナーシップの鍵

・カップルの違いを受け止める

「大きな心の器」づくりの有用性

 


少しでも伝わっておりましたら嬉しく思います。

岡さんの成功エピソード
〜愛の背景〜のご紹介は

全5回でした。
 

迷われた時は、こちらの記事に戻っていただいて

ご参考いただければと思います。

 

ピンク薔薇【与える】記事はこちらをクリックしてくださいね

ピンク薔薇【自立】記事はこちらをクリックしてくださいね

ピンク薔薇【表現】記事はこちらをクリックしてくださいね
ピンク薔薇【知る】記事はこちらをクリックしてくださいね

 

引き続き、お役にたつ

記事を入れていきます。

 

よろしければフォローしていただいて

有料級の情報を受け取ってくださいねキラキラ

 

あなただけのテーマに合わせて
オンリー1性を大切にする
サポートをさせていただいております。

 

赤薔薇岡さんが取り組まれたプログラムはこちら▼

 

 

 

(注)
現在は、1つにまとめましたが

岡さんがお求めくださった当時は、

・心理セッション

・ビジュアルワーク

・因果セッション

別々にご案内しておりました。

 

 ゆめみる宝石 お申し込み・お問い合わせは 下差し

▼こちらをクリックしてくださいラブレター