みなさん、こんにちは。
愛情リッチになるソウルメイトと

一緒になりたい方のための
愛のカウンセラー&セラピスト

大崎智代子です。

 

あの人との関係で

モヤモヤしている人

ご覧いただければと思います。

 

トントントンと

想定通りの進展がかなわないのに

惹かれてしょうがない時というのは

 

かなり悩まれるかと思います。

 



今日は

「既読スルー
同居拒否彼
遠距離海外縁ワンオペ未婚ワーママ

愛され女王に!
彼のハートわし掴み・
人気ゼミで仕事繁盛・
駅近家も購入」

になられた方から

「お客様レビュー」をいただきましたのでご紹介します。

 

 

 

 

岡葉子さん、大学教員
50歳、東京・府中
※写真はイメージ

 

  愛情関係を成就させた背景

 

Q◆BEFOREアセアセ
 

・相手と違う国に住んでいた。
・私一人で、彼との子供を
 育て
なければならないことを

 負担に思っていた

 

Q◆AFTERまじかるクラウン
 

・彼と知り合って10年以上経って、

相手に愛されている実感が湧いてきました。


プレゼントを買うのが苦手な人でしたが、

最近は小さなものを
買ってくれるようになりました。

小さなことですが、
私としては大変うれしく感じます。

 

※カウンセラーの補足※

「小さなもの」とは

「花束」〜「欲しかった衣類」などを指しています。

 


Q◆BENEFIT(得たことゆめみる宝石
 

・自分と他人の関係を、

自発的に見つめられるようになった

 

・カップルが二人で
同居しなければならない、という

思い込みから、
徐々に
解放された。


自分と子ども自分と相手の関係を
切り離して考えられるようになった。


自分の家族(両親・姉妹)との関係も
見つめなおす
きっかけができた。

 

 

  セッションについて

 

Q◆
カウンセラー大崎智代子の乙女のトキメキ特技乙女のトキメキ

 

・その時のベストな答えを
自然に導けるようにしてくれること。

いいタイミングでワーク
取り入れてくれること。

 

 

Q◆
印象的だったカウンセラー大崎智代子の言葉ピンク薔薇

 

ピンク薔薇「ものわかりのいい
  あなたにならないで」

 

・色々いい言葉をもらっていますが、

 

一番印象に残っているのは、メールで

「ものわかりのいいあなたにならないで」

と書いてくれた言葉です。


「ものわかりがいい」

自分を長い間肯定していたし、
周りにもそう思われてきました
が、
まじかるクラウン本当の気持ちを伝え合う関係まじかるクラウンにおいて、
「ものわかり」はいらないのかなと
考えるきっかけになりました。

 

 

  あの人との関係について

Q◆
最初、あなたが相手に対して
拒んでいたことアセアセ
嫌だった滝汗ことは何ですか?

 

「自分は変えられない」と
最初から言っていた
こと
(でも、10年かけて
変わってきた気がします)

 

Q◆
その「壁」を超えるアップために
どのような努力(意識)をしましたか?


「彼はこういう人なんだ」
と認める
ことで、
相手に対して
過度な期待をしないようになった。


自分がまず幸せにキラキラピンク薔薇なること
に注力した。

 

Q◆
手に入れたキラキラ
「当初想定していたラブラブ

カップル関係と異なる、関係性おねがいピンク薔薇」とは?


・一緒にいなくても

相手を思いやれる関係


・彼の言葉を借りると

「自分たちのファンタジーおすましペガサス

創り上げられる関係」

 


Q◆
「二人の間の壁魂」を超える努力を
続けられた因子(動機他)は?

 

・一つは子供がいたこと。

子供を通じて彼を理解することができました。
カウンセリングをしていたこと。

 

Q◆
この関係は「もう無理」アセアセと感じた場面は?


・半年ほどメッセージを送って

 既読になっても返事がないことが続いたとき。
 もう相手との関係は終った真顔と思いました。
 この期間、自分のことに集中して、仕事を頑張っていました。

 

 

 

※カウンセラーの補足※

 

◆岡さんの価値観の辞書に載っていないことだったので

心が傷む場面もあって自然なことではありましたが

 

・大きな心の器、

・多角的視点

獲得しながら、見事に踏ん張られました。

愛情豊かに彼との関係を、

出産後から

新たに育みなおしをされました。

 

本当に大変なことをよく乗り越えられたと

心から尊敬と感嘆のまなざしお願いを持って

応援させていただいてきました。

 

◆彼と出会う前

「小説『二十四の瞳』の主人公の
先生のイメージのような人だキラキラ」と

感じたことを伝えたら、感涙されました。

「魂の方向はそこだアップ」という
軸を常に持ちながらサポートしました。

 

「この彼とすぐ一緒にならないことが

岡さんの魂の目的にはいいピンク薔薇んだ」

 

という視点です。

 

◆現実問題:

彼の側に「家庭」に対する否定的な気持ち

「理解されない」思い込みが根強くあるのを

みてとっていました。

彼の側のブロックが解けるまで

「時間が要る」

「そのブロックを溶かす

カウンセラー的役割をしなくてはいけない」

彼の現実的な仕事の問題が並行して関係している」

とアドバイスをしました。

 

◆結果的に:

もしも彼とすぐに同居していたら

彼に回っていただろう全パワーを

 

岡さんの魂が求めていた

『人気の先生』『子供を立派に育てる』になる方に

ドンドン傾けることができたわけです。

 

仮に、彼との関係がすぐにまとまっていたら

魂の目的は達成されない凝視。。。というわけですおやすみ

 

◆因果的に

「因果読み」で「土の性質」が
とても多い方だったので

精神の安定のために「家を買うこと」

おすすめさせていただきました。

 


 

以上、繊細な内容にも関わらず、貴重なお声をいただきましたことに
心から感謝しておりますおねがいスター赤薔薇

 

 

・ソウルメイトシップ/パートナーシップの鍵

・多角的視点による「心の土台」づくりの
 有用性

 


少しでも伝わっておりましたら嬉しく思います。

 

あなただけのテーマに合わせて
オンリー1性を大切にする
サポートをさせていただいております。

 

赤薔薇岡さんが取り組まれたプログラムはこちら▼

 

 

 

(注)
現在は、1つにまとめましたが

岡さんがお求めくださった当時は、

・心理セッション

・ビジュアルワーク

・因果セッション

別々にご案内しておりました。

 

 ゆめみる宝石 お申し込み・お問い合わせは 下差し

▼こちらをクリックしてくださいラブレター