みなさん、こんにちは。
愛情リッチになるソウルメイトと

一緒になりたい方のための
愛のカウンセラー&セラピスト

大崎智代子です。

 

あの人との関係で

モヤモヤしている人

ご覧いただければと思います。

 

トントントンと

想定通りの進展がかなわないのに

惹かれてしょうがない時というのは

 

かなり悩まれるかと思います。



今日は「カウンセラーの思考」
みなさんがご覧くださった最初の記事
こちらの「成功体験」から紐解きます。
岡葉子さんの成功体験の仕掛け

「既読スルー
同居拒否彼
遠距離海外縁ワンオペ未婚ワーママ

愛され女王に!
彼のハートわし掴み・
人気ゼミで仕事繁盛・
駅近家も購入」

になられた方の「自然が味方したわけ」です。

 

 

 

岡葉子さん、大学教員
50歳、東京・府中
※写真はイメージ

 

?最初の?と思われた方は

こちら▼

岡さんの【お客様の成功体験】記事をクリックしてご覧くださいね。
 
ピンク薔薇続編ビハインドインタビュー記事もあります。
こちらをクリックしてご覧ください。
目次
(1)「あの人を引き寄せる」
    自然の法則の王道
(2)「あの人」も揺れてるから。
   「安心」させる取り組みが最重要

 

  (1)死に物狂いの社会貢献→愛が溢れ出す
→あの人を引き寄せる

※カウンセラーの補足※

 

あの人と心満たされる

愛情関係で繋がるには

本人の中で

「愛情の泉が【自分の内面から】

こんこんと湧き出している」ことが

ポイントですおねがい

 

岡さんや私のケースのように

「あの人が想定外の反応をして

心の壁を感じる」場合は

 

「経済力」「社会貢献」

先に確立させることが

1つの術策です。

※主婦の方であれば「経済力」とは「蓄財」。

働いてる方であれば「経済力」とは「稼ぎ」も含みます。

 

富士山古代東洋自然思想富士山では

「愛」は、「与えること」と

「経済力」と等しいからです。(全ての人に共通)

 

心満たされる「愛」の世界を求めるなら、

 

まじかるクラウン「自分の持てる力(精神力・現実力)」を

自分以外の人間に与え尽くすことまじかるクラウンによって

 

 

自分の内側から愛が

溢れ出すんです。

 

すると、あの人を

「引き寄せる」

というのが、

 

自然のエネルギーの法則。

王道のシナリオなんですです

 

ですから、

「あの人を引き寄せたいよ」

思っているあなたは・・・

Let's work

ピンク薔薇「私が、自分以外の人(あの人含)に

<与える>ことのできるもの

あるとしたら、それはなんだろう?

 

と考えてみてください。

 

精神力、現実力、時間、想い

お金、物質、知恵、体力、行動力etc.

 

   

それを一生懸命に

「自分以外の人のために与え続ける」

毎日をルーティンにしましょう。

 

みなさんはどのような「解」が
ご自身から浮かんできますか?

 

 

岡さんは、彼の思い込みに道を譲って「精神を与えた」。

時間と能力と労働と全てを「与えた」。

結果、じんわりと滲み出る「愛情」を掴み取ったから

男性トイレ彼もそれに呼応するようになったんですお願いハート

「死に物狂い」という言葉はこれをよく表していますおねだり

ソウルメイトのパートナーは、

あなたの立ち位置を教えてくれる「鏡」キラキラなんです。

 

※詳細はまた別途記事にします

よかったらフォローして

記事を受け取ってくださいね

 

▼実話はこの部分

 

 

A♡

お互い離れている状態は辛かったし、

私は子供といる幸せ

(彼と)分かち合えないことに

罪悪感を抱いていた思います。

 

でも、徐々に

 

「自分たち(私と子ども)が

幸せでいることが

彼にとっての幸せなのだ

 

と思うようになりました。

 

「カップルは

同居しなければならない」

という思い込み

なくなってきました。

 

 今思うと、そのきっかけは、

 

数年前に彼に

 

男性トイレ「僕は死んだと思って、

君と息子の生活を構築してほしい」

 

と言われたからです。

 

そのころ、私は博士論文を書いていて、

精神的に苦しい時期でしたが、

とにかく死に物狂いで頑張りました。

 

論文提出前の数か月は

忙しすぎてあまり記憶がありません。

 

その後、私はキャリアも生活も落ち着いて、

経済的にも余裕が出てきました。

 

不思議ですが、彼との関係も

あまり深刻に考えなくなりました。

 

ですが、逆に、彼にも子供に対しても、

心の底からじんわり沁み出てくるような

愛情を感じるようになりました。

 

 10年以上カウンセリングを受けて、

経済的にも安定し、家族もでき、

日常の何気ない瞬間に

「幸せだな」と感じるようになりました。

 

  (2)相手を安心させる取り組み、相手の性質に合わせて

 

 

※カウンセラーの補足※

 

私は、彼の「人と関わるのが苦手」な性質

どうやって解放させて、

安心させようかということを頭に置いていました。

 

カップル関係で

第一に大事なのは「それでいい」「このままでいい」

「安心させること」す。

 

そのためには

「相手の世界観に寄り添うこと」が大切です。

 

岡さんのさまざまな

「恐れ」岡さんの世界観によるものなので

それが「誤解」であることをお話ししながら

 

岡さんが取り組んだ「写真を送り続ける」方法を

アドバイスさせていただいことを覚えています。

 

岡さんは「因果読み」も

させていただいておりましたため

彼に「調舒星」という

「間接的な関わり」の方が

自然な性質であることも

頭にあったため、

自信を持ってナビゲートしました。

 

「間接的」タイプは、写真のやり取り、

メッセージのやり取り中心の方が

心が楽なんです。

(繊細さんには多い星です)

 

「写真」を通じて

 

あなたのおかげでこんなに楽しい時間を作れているよ」と

知らせて、彼を安心させてあげて欲しい

「この関係でいいんだ」

彼自身が思えるようにしてあげてほしいと考えました。

 

岡さんに「罪悪感」が湧いているということは

彼の方にも「罪悪感」が動いている可能性が高いと読んだからです。

 

▼実話はこの部分

 

 

Q◆

「自分がまず幸せになること」として選択したことは?

 

A♡ 

 小さな時間軸で言うと、

子供との時間を満喫して

目いっぱい楽しむことです。

旅行したり、おいしいものを食べたりして、

その様子を写真に納めます。

 

彼は一人でいてかわいそう」と

罪悪感を抱かずに、写真を送ります。
 
 

※「因果読み」って?と思われ方は

こちらをクリックしてくださいね

▼今日のまとめ

 TODAY'S
 
①自然の引き寄せの鉄則「与える」
②相手を安心させる取り組み

 

岡さんのケースは

「自然が味方してくれた勝ちポイント」がまだまだあります。

いっぺんにお渡しすると

頭がいっぱいになっちゃうと思うので

小分けにしてお伝えしていきますね。

 

有料級の情報を余すことなくご案内しますので

よろしければフォローして

しっかりと受け取ってくださいねピンク薔薇

 

 

以上、繊細な内容にも関わらず、貴重なお声をいただきましたことに
心から感謝しておりますおねがいスター赤薔薇

 

 

・ソウルメイトシップ/パートナーシップの鍵

・カップルの違いを受け止める

「大きな心の器」づくりの有用性

 


少しでも伝わっておりましたら嬉しく思います。

 

あなただけのテーマに合わせて
オンリー1性を大切にする
サポートをさせていただいております。

 

赤薔薇岡さんが取り組まれたプログラムはこちら▼

 

 

 

(注)
現在は、1つにまとめましたが

岡さんがお求めくださった当時は、

・心理セッション

・ビジュアルワーク

・因果セッション

別々にご案内しておりました。

 

 ゆめみる宝石 お申し込み・お問い合わせは 下差し

▼こちらをクリックしてくださいラブレター