みなさん、こんにちは。
愛情リッチになるソウルメイトと

一緒になりたい方のための
愛のカウンセラー&セラピスト

大崎智代子です。

 

あの人との関係で

モヤモヤしている人

ご覧いただければと思います。

 

トントントンと

想定通りの進展がかなわないのに

惹かれてしょうがない時というのは

 

かなり悩まれるかと思います。

また?と思われるかもしれませんが

「10年単位の流れ」は

「自然の成就のリズム」そのもので。

 

それを「小分け」にしているためピンク薔薇、と

ご理解くださいましたら嬉しいです。

 

 

目次
(1)何があっても伝え続けること

〜私から伝えるなんて、というあなたへ

(2)今ここの積み重ねが大事

〜あの時、あの人がこうだったから。このままでいいの?

 というあなたへ

 



今日も「カウンセラーの思考」
みなさんがご覧くださっている最初の記事
こちらの「成功体験」から紐解きます。


「既読スルー
同居拒否彼
遠距離海外縁ワンオペ未婚ワーママ

愛され女王に!
彼のハートわし掴み・
人気ゼミで仕事繁盛・
駅近家も購入」

になられた方の「自然が味方したわけpt.3」
〜会えない時の処方箋〜
です。

 

 

 

 

岡葉子さん、大学教員
50歳、東京・府中
※写真はイメージ

 

 

最初の?と思われた方は

こちら▼

岡さんの【お客様の成功体験】記事をクリックしてご覧くださいね

ピンク薔薇ビハインドストーリーお客様インタビュー記事はこちらをクリックしてくださいね

ピンク薔薇カウンセラーの「仕掛け」についての記事はこちらをクリックしてくださいね

ピンク薔薇カウンセラーの「仕掛けpt.2」についての記事はこちらをクリックしてくださいね

 

  何があっても伝え続けること

 

※カウンセラーの補足※

 

よくお客様のご相談で耳にするのが

「私から、伝えるなんて、できない」

という言葉。

お気持ちはとてもよく共感するんです。

 

赤薔薇女性から表現しない方がいいケース

→男性にアグレッシブな「金性」がある場合

→男性に「愛情星」「家庭星」がある場合

→男性に「仲良しの星」がある場合

 

一方で

 

ピンク薔薇女性から表現した方がいいケース

→男性に「繊細さんの星」がある場合

→男性に「マイペースの星」がある場合

→男性に「考えすぎ」の質が強くある場合

→男性に「女性」「母(父)」との関係に

 トラウマ(心の傷)がある場合

 

 

あなたのあの人は、

どちらにあてはまりますか?

 

岡さんの場合は、後者です。

(私の場合も、そうです)

 

ピンク薔薇の場合は、しっかりこまめに

女性の方からコミュニケーションを

リードすることがポイントです。

 

富士山古代東洋自然思想富士山の「自然の法則」では

 

「表現・伝達の後に、

愛(&お金)を得られる」

 

と説いています。

 

岡さんの中に最初のうちあった

「義務感」が功を奏したとも言えます。

 

富士山古代東洋自然思想富士山の「自然の法則」では

 

【パートナーシップでの女性の「立場」とは

「役割」意識で、男性を支えること

 

でもあるからです。

 

「恥ずかしくて伝えられない」というあなたは

「パートナーとしての義務だから!」

とはじめてみるのもいいでしょう。

 

「自分の心を守るうさぎのぬいぐるみために」

 

 

▼実話はこの部分

 

おすましスワンエピソード1おすましスワン

 

 ですから、彼と離れている時も、

日々の小さな出来事をきちんと

伝えるようにしています。

 
おすましスワンエピソード2おすましスワン
 

あるとき些細な事でけんかして、

彼が男性トイレ「どうしたら機嫌が直るの」と言ったので

女性トイレ「花を買ってきて」と言ったら、

本当に買ってきてくれました。

 

その時の私のリアクションが良かったせいか、

その後、空港でお土産が買えなかったときに、

また花を持ってきてくれました。

 

  今ここの積み重ねが大事

 

 

※カウンセラーの補足※

 

「あの時、あの人に<好きじゃない>と言われたから、

この関係はダメなんだ」

「会えない。会うつもりがないんだわ」

 

そう決めつけるのはもったいないかもしれません。

 

「言葉」は「言霊」と言われるように

人の心に残るのも確かですが

 

「2人の関係は常にアップデートされている」

 

時間の流れもまた強力なパワーを持っていることを

覚えておいておかれるといいと私は思います。

 

「今、

あの人とどうしたいのか?

どうなりたいのか?」

 

一瞬一瞬の

 

「自分の気持ち」を

 

大切に行動すること

 

その関係を支えてくれます。

 

会っていない時間に

 

「会いたい、あの人は

どう思ってくれているのかしら?

私ほどには

思ってくれていないのかしら?」

 

気になる方は多いと思います。

 

それは

あなたの気持ちを熟成させて

<本気の想い>に育ててくれている葛藤

 

その葛藤があるからこそ

2人の絆がいっそう

深まっていきます。

 

あなただけに起きていることではなく

お相手の方にも葛藤は起きています。

内容こそ違えど。

 

だから2人の間には

「壁」がまだあるというだけ。

 

そんな中で

一番、2人の関係を強いものにしてくれるのが

「今ここの時間の積み重ね」です。

 

・会えない時は、

「コミュニケーション」で。

 

「言葉」になっていることもあれば

「言葉がない」ことも含みます。

 

どちらも「表現」

 

・会うことができた時は

 

奇跡のような「時間の贈り物」です。

 

「一緒にいる喜びと、

ありのままのあなたを伝えること」

 

を積み上げられてくださいね飛び出すハート

 

岡さんが大切にされたことの1つです。

私も、あの人との間で心掛けたことでした。

 

 

 

▼実話の部分はここ

 

 

会った時は、その時間を大切にしていくことを、

ひたすら積み重ねていこうと思っています。

▼今日のまとめ

 TODAY'S
 
①何があっても伝え続けること
②今ここの積み重ねが大事
①②共に
自分の気持ちを大切にするため

 

 

以上、繊細な内容にも関わらず、貴重なお声をいただきましたことに
心から感謝しておりますおねがいスター赤薔薇

 

引き続き自然の法則ベースの

愛の成就の秘密をお伝えしていきますね。

 

よろしければお気軽にフォローしていただいて

情報を拾っていってくださいねおねがい

 

 

・ソウルメイトシップ/パートナーシップの鍵

・カップルの違いを受け止める

「大きな心の器」づくりの有用性

 


少しでも伝わっておりましたら嬉しく思います。

 

あなただけのテーマに合わせて
オンリー1性を大切にする
サポートをさせていただいております。

 

赤薔薇岡さんが取り組まれたプログラムはこちら▼

 

 

 

(注)
現在は、1つにまとめましたが

岡さんがお求めくださった当時は、

・心理セッション

・ビジュアルワーク

・因果セッション

別々にご案内しておりました。

 

 ゆめみる宝石 お申し込み・お問い合わせは 下差し

▼こちらをクリックしてくださいラブレター