みなさん、こんにちは。
愛情リッチになるソウルメイトと

一緒になりたい方のための
愛のカウンセラー&セラピスト

大崎智代子です。

 

あの人との関係で

モヤモヤしている人

ご覧いただければと思います。

 

トントントンと

想定通りの進展がかなわないのに

惹かれてしょうがない時というのは

 

かなり悩まれるかと思います。

 

今日は「自然の法則の種明かし」もいたしますね。



「カウンセラーの思考」
みなさんがご覧くださっている最初の記事
こちらの「成功体験」から紐解きます。

「既読スルー
同居拒否彼
遠距離海外縁ワンオペ未婚ワーママ

愛され女王に!
彼のハートわし掴み・
人気ゼミで仕事繁盛・
駅近家も購入」

になられた方の「自然が味方したわけpt.4」
〜知らない自分と向き合う重要性〜

 

 

 

岡葉子さん、大学教員
50歳、東京・府中
※写真はイメージ

 

 

最初の?と思われた方は

こちら▼

岡さんの【お客様の成功体験】記事をクリックしてご覧くださいね

ピンク薔薇ビハインドストーリーお客様インタビュー記事はこちらをクリックしてくださいね

ピンク薔薇カウンセラーの「仕掛け」についての記事はこちらをクリックしてくださいね

ピンク薔薇カウンセラーの「仕掛けpt.2」についての記事はこちらをクリックしてくださいね

ピンク薔薇カウンセラーの「仕掛けpt.3」についての記事はこちらをクリックしてくださいね

 

  「知る」→「あの人と向き合う姿勢」をメンテナンス

 

 

※カウンセラーの補足※

 

カップル関係をうまくいかせたいというあなたにおすすめなのは

 

「愛し愛されるための自然の循環法則」です。

 

 

この中に「自立」とあります。

 

2人で支えあうために大切なことですが

 

「自立」できるようになるには

 

「知る」必要があります。

 

・私は何?

・私の「知らない私」は

何を望んでいる?

 

そうすることで、あの人に

あなたの等身大を

伝えることが

できるようになります。

 

あなたはあの人との

関係が進んだ

感じを得られます。

 

ポイントは

 

「頭で考えていること」ではなく

 

「腹から感じていること」を見つける

 

です。

 

情の関係ピンク薔薇は特にここが大事です。

カップル他親子など。

 

岡さんは、自分にとって理解の難しい

あの人「知る」ために

 

自分の「知らない私」を

見つけることをしました。

 

カウンセリングという手段で

 

心を動かし

言葉を見つけるプロセスを通じて

 

カップル関係を守りました。

 

時間と空間を超えた

精神エネルギーそのものから

 

あの人と向き合ったんですね。

 

それは「自分を大切にする」ということであり

 

「あの人を大切にする」

「2人の関係を大切にする」

 

ということでもありました。

 

カップル関係は「甘える」というよりも

「向き合う」のが、「正位置」です。

 

 

私の好きな「魔術師クロウリーのタロットカード」から

「恋人」のカードがこちら。

 

クロウリーのタロットカード「恋人」カップル関係のシンボル

 

向き合う2人は、合わせ鏡。

それがカップルです。

向き合うためには

自分を知って立っていることが大切です。

 

自分を知る手段として、岡さんは

カウンセリングを使ったんですね。

 

あなたはあの人との今がある

 

「知らない私」の世界

 

しっかりと把握できていますか?

 

その分だけ、二人の仲は安泰まじかるクラウンになります。

 

▼実話はこの部分

 

Q◆

「カウンセリング」をすることで、

壁を打破できた理由とは?

 

A♡

そうですね。ワークを通して

 

知らなかった自分を理解する

実は自分も彼に似ているところがある)」

自発的に見つめられる」

ようになったと思います。

 

常に、カウンセリングでは、

 

この関係が変化するまで10年かかる」

 

と言われていました。

 

彼が現実世界に折り合いをつけて、

地上に降り立つには時間がかかる

 

ガイドされました。

 

 まだあと、2年くらいかかると思います。

 

私の中にも、

 

彼との関係が変わることに

恐れがあることを

 

指摘されました。

 

 

先日、私が買いたかった

ジャケット代を払ってくれたのですが、

 

私は少し値が張るものだったので、

心理的抵抗がありました。

 

私のほうに

大きな愛情を受け取ることに

抵抗があるのでは」

 

と指摘されました。

 

当たっていると思います。

 

愛されたい、とずっと思っていたのに、

いざ、愛情を示されると

とまどってしまうのです。

 

以上、繊細な内容にも関わらず、貴重なお声をいただきましたことに
心から感謝しておりますおねがいスター赤薔薇

 

 

・ソウルメイトシップ/パートナーシップの鍵

・カップルの違いを受け止める

「大きな心の器」づくりの有用性

 


少しでも伝わっておりましたら嬉しく思います。

 

岡さんのエピソードは上述の

「愛し愛される自然の法則」の全てが詰まっています。

次回は最終回「勇気ある行動」をお届けします。

 

よろしければフォローしていただいて

有料級の情報を受け取ってくださいねキラキラ

 

あなただけのテーマに合わせて
オンリー1性を大切にする
サポートをさせていただいております。

 

赤薔薇岡さんが取り組まれたプログラムはこちら▼

 

 

 

(注)
現在は、1つにまとめましたが

岡さんがお求めくださった当時は、

・心理セッション

・ビジュアルワーク

・因果セッション

別々にご案内しておりました。

 

 ゆめみる宝石 お申し込み・お問い合わせは 下差し

▼こちらをクリックしてくださいラブレター