人生を堂々と楽しもう♪
 
こんにちは
ナリ心理学認定心理アドバイザーあっちゃんです
 

 

 

 〜自己紹介〜

 

•夫(7歳上)、娘(小6)、息子(小2)と

4人暮らし

•地方出身 夫の転勤により都内在住

•40代 おひつじ座

•趣味はナリ心理学と読書と紅茶

•推しは鳥羽水族館のメイ&キラちゃん

•癒やしは大橋トリオ

 

•放任系母親問題

•長女役者病問題

•非ダイヤ✕メンタル強い謎

•中途半端に非ダイヤな過去を持つ

 

•ナリ心理学公式麦ブログ  火曜日担当

  詳しい自己紹介 はこちら赤薔薇

 

 

ナリ心理学の集まりに行ってきました!

  


日曜日の夕方、


ナリ心理学の食事会へ向かう途中


ケータイで地図を見ながら歩いていると、


全身黒ずくめの服を着てサングラスをかけた男性に


声をかけられました。

 

 

 

 

一瞬、


『えっ!何!?』と、思ってよく見たら、

 

 

 

 

 

むねをさん だった(笑)

 

 

 

 

 

 

 この日は黒い服と言うドレスコードがありました。

声をかけられたわたしの方も全身黒ずくめ。

 

 花花花

 

 
 
 

今回の集で、

わたしは、初めて麦っ子仲間の月子さん にお会いすることができました。

 

これまでzoom画面でしかお会いしたことがなかったので、勝手に私の中で幻の存在的になっていた月子さんとリアルにお話出来て嬉しかったです(*^^*)

 

 

 

 

いつものようにたくさん喋って、

充実した楽しい時間を過ごして、

みんなと別れたあと、『楽しかったな〜』と思いながら家に帰ろうと、山手線駅構内を歩いていると…

 

 

 

スマホ片手にキョロキョロしている外国人男性と目があってしまった。


というか向こうが、先にがっつり見てくる感じで目を合わせて来て合わせざるを得ない感じがしたんだけれど、、、

 


何かに迷っていて聞きたいことがあるのか??

寄ってきたが距離感が近い!謎の圧を感じる!

と思ったら、

 

 

 


「あなたとてもキレイね!、急いでいるの?時間ないの?」「これから一緒にどう?」

↑的なことAll English 

 

 

 


その後にもなにか言っていたが聞き取れなかった。

 

ちょっと距離感近いのと、圧が強くて時間も時間で、

22時半を過ぎていて周りに人もあまりいなかったので、

 

 

「急いでいるので分からないことがあるなら、あそこにいる駅員さんに聞いてください」と

駅員さんを指さして伝え立ち去ろうとしたら、

 

 

「ありがとう、あなたとてもキレイステキな女性ね、」←All English

 

と、かなり大きめな声でなぜか2回も言われたので

「Thank you」と言いながら彼に手を軽く振り改札口へ向かった。

褒めてくれたことにはお礼を言おう、

そして、ブログネタをくれたことにもお礼を言おう。

 

 

 

ビックリした、、、

 

40代女子ナンパされた

夜の駅で外国人男性に英語でナンパされた

 

 

 

 

普段はしない全身黒コーデだったからか??

 

きっと、そのせいではないかと思うのでした。

 

 

 

 花花花

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

質問や感想、

セッションに関する問い合わせなど

お気軽にどうぞクローバー

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

 

ナリ真理学講座募集中ですよ。

超ナリ心理学無料登録は

 CLICK↓↓↓