横浜カラーサロン色を味方にマイナス5歳! コーラルブーケ市村 知絵

自分に自信がない。似合う色が分からない。髪色に悩んでいる。コーディネイトできない。黒やグレイばかり着ている。老けて見られる。ガラスに映ってる自分にガッカリするなど
あなたの悩みを一緒に解決致します。


テーマ:

麦芽糖の飴を実演販売しているところです。

できたての柔らかい時が、一番おいしいですラブラブ

飴屋さんがたくさんあります。

私は、麦芽糖と生姜飴を買いました。
  


私たちが、蓬餅に夢中になっていたら、ガイドさんとはぐれてしまいました。

そういえば、まだ自由時間じゃなかった・・・

(ちゃんと団体行動しましょう)
  


こちらは、藍染も有名で、藍染の展示場もあります。


小ぶりで、可愛かったんで、お子におみやげ。

犬とうさぎ。干支以上に種類がありました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

烏鎮の名物料理は、羊の煮込みと地鶏のようです。

後は、さといもの味噌炒め。



地鶏のスープ


羊の煮込み


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

上海体育場のそばの、旅遊集散中心から「烏鎮」に行ってまいりました。


ここから出発の1日ツアーは、たくさんあって、

今度はサファリパークや松江の映画村などにも

参加したいと思いました音譜


その日でも大丈夫なのかもしれませんが、

前日に8:30出発の「烏鎮1日ツアー」を友達3人で予約しました。

たしか、平日はその前の7:30くらいに出発のバスがあったと

思います。


自分でタクシーをチャーターして行くのも良いと思いますが、

そのつど、集合時間に集まればいいバスツアーは、とても

気楽です。


ガイドなしが150元、ガイドありが155元です。

(中国語ですが・・・)


上海郊外の水郷の街で、私の友人の中で、

1番評判が良いのは、ここ烏鎮です。


古い中国の趣きが出ているというか、

「中国の水郷」を連想したら、

私たちのイメージにぴったりと来るような場所です。


どこを見ても、写真を撮るのにベストスポットです。

雨だったので、傘を持つという意味では、不便なのですが

雨の水郷は、とても風情のあるものでした。








うわー、素敵な茶館。お茶を飲みたい・・・ が時間がない


私たちのツアーは見るところが、たくさんあって、時間がタイトだったのですが、

水郷の街は、ゆったりと時間が流れているようでした・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。