のりちゃんのパーソナルカラー診断&するどい質問♪ | 色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!横浜パーソナルカラー

色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!横浜パーソナルカラー

綺麗になりたい。コーディネイトできるようになりたい。クローゼットをカラフルにしたい。若々しく見えたい。外見も内面も整えたい。パーソナルカラーアナリストになりたい。カラーをライフワークにしたい方。横浜でカラー美人になる方法お伝えしています!

ようやくパソコンが修理から戻ってきました~爆  笑保証書が切れたばっかりだったのでひやひやしましたが、良心的なところで安価で修理ができました爆  笑

私とパソコンの相性いつ買ってもいまいちで、長期保証今回つけなかったのがもったいなかったわ~ 1年以内に一回壊れたけど、また壊れちゃった。

お子が「絶対ママから変な電波出てる」説もあながち間違いじゃないと思うほど、結構な頻度でパソコンが壊れます。

女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子

今日はのりちゃんの中級レッスンで、パーソナルカラー診断でした。結果はサマー。以前は、私の生徒さんはイエローベースばかりだったのですが、最近は、サマーさんが続きます。

とにかく肌が綺麗!!

サマーさんは透明感、爽やか、色白な方が多いです。

のりちゃんも納得のようで、「サマーが一番色白で、肌が綺麗に見える~」っておっしゃってました。本当に綺麗でした。

ウインターも結構いけるかな~って思ったら、

ウインターのドレープを置くとお顔が暗くなって、サマーダントツでした~。

タイトルのするどいのりちゃんの質問ですが・・・

「サマーの三属性クールでライトでソフトというブルーベースで明るくて柔らかい洋服が似合うっていうのは、分かるんですけど、オータムのソフトがなんか違和感があるんですけど」

っておっしゃったんです。素晴らしいです!!

「そうそう。オータムのソフトにはスモーキーの意味があるんですよ。ってお伝えしました。同時にスプリングのVIVIDも本当に鮮やかというよりもクリア(透明感がある色)という意味が含まれるんですよ~」

ってお伝えしたら納得していらっしゃいました。皆さんのするどい質問大好きです。一生懸命だなって伝わります。

 
 

 

トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル

 8月5日(土)10:00~16:00 までパナホームビューノプラザ大塚で、「みんな来てきて!! カラフル祭り~夏~」こちらクリックしますと↓↓ カラフル祭りのHPに飛びますので、クリックしてみてくださいな~ 

 

ピンクレッスン 調整中・・・

 {63B25936-C262-4678-A9FE-0F2FD776E42E}

 

大倉山から星川へ、サロン移転いたしました。

相鉄線の星川駅10分、和田町から8分の大人の女性のためのカラーサロンです。

 

音譜美色コーディネイト講座音譜

いつもグレイや黒を買っている! 老けて見える気がする!自分に似合うメイクやお洋服の形が分からない!コーディネイトできない! など悩みをかかえていませんか?

 

{A6FFA4B1-BCA3-48EE-BFA8-33B0EA0AB9AA}
 
 
①似合うピンクが分かればメイクが決まる!! カラー診断をしたことない方へおすすめ カラーの体験レッスンをしたい方 / 体験レッスンの様子
②似合う色が分かるだけでなくコーディネイト、メイク、や生活取り入れたい方 色できちんと綺麗になりたい!骨格診断や似合う洋服、アクセサリーも知りたい! 方へ /  美色コーディネイト講座の様子
④1日で似合う色が分かりたい方へ!1日完結!パーソナルカラー診断 / パーソナルカラー診断の様子

 

 

 

 

友だち追加 

お得なクーポン配信中です。お友達になってね。

 

こんなことで悩んでます!っていう方は、フォームもご利用ください

お申込はこちらをクリック