羨ましい♪サマーさんのラベンダーのカーディガン♪ | 色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!横浜パーソナルカラー

色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!横浜パーソナルカラー

綺麗になりたい。コーディネイトできるようになりたい。クローゼットをカラフルにしたい。若々しく見えたい。外見も内面も整えたい。パーソナルカラーアナリストになりたい。カラーをライフワークにしたい方。横浜でカラー美人になる方法お伝えしています!

色彩生涯教育協会インストラクター・横浜カラーサロン コーラルブーケカラー&デコ 市村です

 

今日は、感謝祭にも来てくれたひろちゃんです爆  笑

すっごい綺麗なラベンダーのカーディガンとピンクベージュのシャツがすっごく素敵なコーディネイトで、さらに濃いめのグレージュのパンツがとってもかっこよくて。さすがでした爆  笑

 

私、こういうカーディガン着てたわ~。私も好きだったんだわ~滝汗

きっと、プール上がりみたいな顔して、着てたんだわ~
 
 

ひろちゃんはカーディガンが好きなようで、この間はミントグリーン、その前はレモンイエローのカーディガンを着ていらっしゃって、どれも透明感があるお肌をさらに際立たせて、本当に素敵でした。今の季節着たい色ですね~

 

 

「このシャツ大丈夫ですか~?」って言ってるひろちゃん。

はい。大丈夫です。ブルーベースのベージュ、ピンクベージュでした。

色選び上手ね~

 

ブルーベースのグレイや紺などを着ていたひろちゃん。

すっごくサマーさんにお似合いのカーディガンがいっぱい着られてて、本当に嬉しい。

みんなのクローゼットのレインボー化できてるできてる。

 

ひろちゃん、色着れてるね~って思わず言っちゃいました。

 

ひろちゃん、今度キムチづくりのお教室主催されるんですって。行動までアグレッシブに。素敵ですね~

 

横浜で開催するときは、ぜひ誘ってくださいラブ 生徒さん、全員連れていきます。ぞろっと。

美肌にはキムチですものね。

 

ご本人も甘酒やお味噌やヨーグルトなど作られているようですよ。

素晴らしい~

 

ひろちゃん、次はベースカラー診断士養成講座です。

涼しくなる前に、始めましょう~おねがい また会えるの楽しみ爆  笑

 

 

 

めっちゃくちゃ似合うピンク教えます!!

 ピンクが分かればメイクが決まる! ピンク1DAYレッスンです。

 ピンク診断&メイク&似合うストールプレゼントの盛りだくさんだけど

 5000円 → 3000円レッスンです。

 

9月 8日(金)10:30~12:00

9月14日(木)10:30~12:00

 

似合うピンクが分かればメイクが決まる!! 

カラー診断をしたことない方へおすすめ カラーの体験レッスンをしたい方 / 体験レッスンの様子

 

image

 

美色コーディネイト講座

当サロン人気ナンバーワンの美色コーディネイト講座です。似合う色の診断だけでなく、心理学、

コーディネイトレッスン、骨格診断、メイク、色の基礎知識などをきちんと学べるコースです。

 

image

 

9月11日(月)10:30~12:00

9月19日(火)10:30~12:00

 

似合う色が分かるだけでなくコーディネイト、メイク、や生活取り入れたい方 

色できちんと綺麗になりたい!骨格診断や似合う洋服、アクセサリーも知りたい! 方へ /  美色コーディネイト講座の様子

 
パーソナルカラー診断
 
 
④色彩検定対策講座
色彩検定対策講座について  合格率90%以上
 
始まってま~す。お問合せください

友だち追加 お得なクーポン配信中です。お友達になってね。

 

こんなことで悩んでます!っていう方は、フォームもご利用ください

お申込はこちらをクリック