横浜 カラーサロン オーラが止まらない色教えます!! 市村 知絵

ちょっとでも若く!ちょっとでも可愛く!横浜 大倉山で大人可愛いを目指すコーラルブーケ カラー&デコを主宰しています。パーソナルカラー診断、カラーレッスン、色彩検定対策講座などをしています


テーマ:
こんにちは
NPO法人 CLE(色彩生涯教育協会)認定校
Coral Bouquet Color & Deco 代表の
市村です。

カラーの勉強は楽しいけれど、
検定対策って、表色系もたくさんでてきて、
気が重いって言う方も多いかもしれません。

なんだか、分からないけれど、
数字もいっぱい出てくるし、

資格が欲しい~!というかた。
受けたくないけど、受けなくちゃいけない!
という社会人や学生さん。

美容関係者やカラーリストやインテリアコーディネイターなど、
持っていないと、肩身が狭い!なんて言う方も
いらっしゃると思います。

わたしの講座は、
NPO法人 CLE協会(色彩生涯教育協会)の高田会長の
メソッドによる色彩検定対策講座です。

わたし自身も春から2・3級対策講座を受け、9月から1級対策講座を
受けて、1級1次も2次も、「一発合格」した覚えやすいメソッドです。

3年かけて、3級、2級、1級というグレードをあげていく暇なんてない!
という方、どうぞご遠慮なく、お問い合わせフォームから
ご連絡ください。

覚えやすいメソッドと大手スクールと比べられないほどの
リーズナブルなレッスン料を比較してみてください。

合格率が高いのが、自慢です!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

横浜保土ヶ谷区星川カラーサロン 市村 知絵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。