佐藤あかねです✨
初めての方はこちらをどうぞニコニコ

6月7日までにいただいた
メッセージとコメントは
全て返信しました♫

続きです☝️






『⑥ハラスメント総合商社の部長VSあかねの仁義なき戦い【マドレーヌ編】』佐藤あかねです✨初めての方はこちらをどうぞ⭐︎自己紹介⭐︎メッセージやコメントはなるべく返信しようと思います🎵続きです☝️『①ハラスメント総合商社の部長VSあ…リンクameblo.jp


部下への指導も仕事もせず
毎日ふんぞりかえって
しまいには
買ってもいないマドレーヌを
さも自分が買って部下に
差し入れしたかのような
物言いの部長に私は
ほとほと愛想が尽きていました真顔

いや、元々つきるような
愛想もなかったんですがね笑

ただこんな毎日にも
変化は少しずつ起きていましたキョロキョロ

今までクソ部長の言いなりが
当たり前だった環境に
私という傍若無人なゴリラが
投入されたことによって
クソ部長がギャースカピー(以下GSP)
したとしてもクソ部長の思い通りにならない
展開が日常的に増えてきていました☝️


毎度お馴染み、威嚇するあかねの図。


クソ部長は常日頃
理不尽な激怒を課員にしていましたが
反抗的な私がいたので
だんだん私以外には
怒ることはなくなっていき
課員の平穏(?)が保たれつつ
あったわけです✨
(もちろんゼロじゃないけど💦)

あと、激怒されても
全然響いていない私に対しての
課員の目も変わってきました☝️

就任直後は口には出さないけれども
こんな若い女性で大丈夫かよ💧
って思っていた人は絶対にいたと思います滝汗

私だってそう思うよ!笑←おい

でもブレない私に段々課員たちも
心を開いてきてくれたおかげで
部長以外の職員との関係は
日に日に良くなって行った気がしますうーん

そんなある日
部長がまたしても理不尽にGSPして
課員を怒鳴り散らしていましたむかつき

私が打ち合わせでいない時を見計らって
課員に怒っていたようで
私はそれを別の課員から聞きました驚き

あかねさんのいない時に◯◯さんが
部長からめちゃくちゃ怒られてました💦
みたいな感じでね無気力

その激怒した理由も
思い出せないくらい
どーしよーもない内容で
カッチーンきた私は
たまたま私の近くを歩いていた部長を
引き止めて激怒した件に関して
異議申し立てをしました真顔
(わざわざ自分から出向かないw)

部長、先ほど◯◯さんに対して
叱責されてたようですけど
そんな怒るような話じゃないですよ真顔

小娘は黙ってろ💢

うちの課員の話なので
私が黙るわけにいかないじゃないですか!

どいつもこいつも
口ばっかりだな💢
◯◯も珍しく俺のことを
パワハラだとか口答えしやがって💢
小娘もすぐにパワハラだなんだって
騒ぎ出すのか?あぁ?💢

みたいなことを言われたんですよ昇天

◯◯さんは結構気が弱い感じの方ですが
気力を振り絞り部長の発言を
パワハラだと指摘したそうなんですポーン

これには私もびっくりしました!

私に感化されたかな←

そしてここで私は部長に
カイシンノイチゲキをくらわしたくて
ビシッと言ってやりました物申す

私は部長から
一度たりともパワハラされているなんて
思ったことないですよ!

あ、え?
あ、そう。

部長は私の発言に拍子抜けした
様子でしたが・・・

パワハラってパワーハラスメントの
略ですよね?
私はあなたからのパワーで
どうにかなるような人間じゃないんですよ💢
あなたの脅し文句や恐喝まがいのセリフは
私には全く通用していません!!
あなたに私を萎縮させるほどの
パワーなんてないんですよ物申す

私のパワハラ否定発言に
またしても課内がザワザワして
部長は顔を真っ赤にして
過去一の激怒をしました

お前ーーーーー💢
黙って聞いてれば💢
次の人事異動、覚悟しておけよ?!💢

何を覚悟しておけばいいんですか?
私はどこに行っても粛々と
業務をこなすだけですよ。
何も困りません真顔

$※%‰♀〜≦!!!!!💢
(言葉にならないような感じの怒りw)

私は異動なんか怖くないんですよ。
全員が全員怖いと思ったら
大間違いですし
私はあなたの思い通りに異動しないです真顔

異動しないってお前に人事権はない💢

そんなに私に異動してほしいなら
部長がそう上に言ってください。
私も言わせてもらいますから!

何を言うっていうんだニヤニヤ

仕事の話が通じる部長に
変えてくださいといいます。
別にあなたが通じる人間になるなら
私はそれでいいです。
それができないなら
やはり話の通じるめくら判をしない
仕事をする部長にして欲しいと
私は私で言います真顔
なんなら刺し違えてもいいと思っています。

差し違えるって・・・

だって部長は私のことを
異動させたいんですよね?
いいですよ、その意見を上に聞いてもらって
私の意見も上に聞いてもらいましょうよ真顔
2人一緒に異動しましょう。
なんなら同じところに異動しましょうか?

お前ぇぇぇ💢

私と部長のバチバチを何度も見ている
課員でしたが今回は過去一の
バチバチだったのでみんな
ハラハラしながら見守っていたと
思います・・・💦

いつも通り怒って自分の部屋に戻った
部長がいなくなった後に
港くんがやってきて
あかねさん、言っちゃいましたね💦
と真顔で声をかけてくれました驚き

もう我慢ならんよ笑
言ってやった爆笑

俺、もしあかねさんが異動するなら
また一緒に動かして欲しいって
人事異動希望調書に書きますよ!
あかねさんだけ佐渡島に
送れませんからねニヤニヤ

佐渡島に行くのかなぁ笑
港くんはここで頑張ってくださいにっこり

・・・・・うーん

こうして私は部長に
宣戦布告をしたのですが
結果として良かった面もあり
悪かった面もあり笑い泣き

今後、私がした発言に
自分自身で後悔する日が来るのですが
それはまた少しあとの話チーン

まだ続く物申す


【ここからは別件です】

肌を大事にして
そしてめっちゃ痛めつけたくなる
私のどーしよーもない習性ですが
今年も買いましたよひらめき

毛穴パックを笑

毛穴パックを使っていました☝️

韓国のです✨

これ、恐ろしいほど取れるのよニヤニヤ

でもなんか体の良いものも取れてるって
感じがするくらい強いびっくりマーク

で、今回は国産にしましたよ♡






やみちゃんプロデュースの

毛穴モップニコニコ飛び出すハート


ミーファクトリーのと同じく

三段階パックで

最初に毛穴をふやかして

そのあと毛穴パックをして

そして最後に保湿?の

パックをする感じです目がハート


私としたことが

取れた角質の写真を撮り忘れ

(いや、普通撮らないから正常っちゃ正常)

ないんですけど

所感としては

取れ具合はミーファクトリーのが

良い感じです☝️


が、そもそもミーファクトリーのって

なんか臭いし最初に言った通り

良くも悪くも取れすぎ感があるんですよねうーん


痛めつけるという趣旨なら

全然いいんですけど

この痛めつけたい願望のある私ですら

ちょっとヤバくない?と

思うことがあるので

一般の女性には確実に

やみちゃんの毛穴モップのが

いいと思いますウインク


あと、保湿のパックが

本当に優秀びっくりマーク



見て、このみずみずしいパックお願い


すごくない?✨


これ、普通に痛めつけないタイプの

毛穴パックびっくりマーク

(私の希望からは遠ざかるけどw)


毛穴パックは肌に悪いと言われていたのは

もはや昔の話って感じがするパックでした♡


要はめっちゃ良いってことよ指差し飛び出すハート


ということでオススメ商品です♡


くっさい肌に厳しいパックご希望の方は

ぜひミーファクトリーをお買い求めくださいニヤニヤ



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー