佐藤あかねです✨
初めての方はこちらをどうぞニコニコ

メッセージやコメントは
なるべく返信しようと思います🎵

続きです☝️






またまた随分日があいてしまいました。。。

いやね、本当にいつも通りの言い訳ですが

4月がとんでもなさすぎて無気力


私のキャパが狭すぎるのか

はたまたガチで忙しいだけなのか

それともその両方なのか謎なんですが

息子が小学校に

あがってから本当にしんどい不安


さて、話を本題に戻しますびっくりマーク


横浜から帰ってきた我ら池崎家は

またまたエドワード夫妻と合流して

とあるところに行きましたニコニコ飛び出すハート


そう、ここに笑


ポケモンセンタートウキョーお願い飛び出すハート


うぇーーーい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


エドワードが大のポケモン好きということで

ポケモンセンターに行きたいって

話をしていたんですよ指差し


ポケモンって本当に世界中で

有名なんですねポーン←今更


で、一緒にポケモンカフェも

行きたいって要望があったので

予約しようとしました、がびっくりマーク


ポケモンカフェ予約経験者の方から

ご存知だと思いますが

ここ予約するのめっちゃ

大変じゃないですかはてなマークアセアセ


実はエドワードは

東京にいる間は

(そして大阪にいる間も)

全日ポケモンカフェでお茶をしたい

と言っていたのですが

結局日本滞在中に予約ができたのは

この1日だけでした笑い泣き


ポケモンカフェ恐るべし滝汗


実は大阪のポケモンカフェも今まで

2回しか行けたことがなくて

一体全体あれはどーゆー仕組みに

なっているんですかね笑い泣き


予約全然取れないんですけど真顔


ででで、こちらがポケモンカフェで食べた

あれこれでーすヽ(´∀`)ノ








↑最後の写真に至っては

どっちが上なんだか下なんだか

なんのポケモンかすら不明昇天


いろんなものを頼んだのですが

ポケモンが特に好きじゃない

というかゲーム全般興味ゼロの

池崎さん(夫)が

これにこんな価格なんて信じられないゲッソリ

と言っている横で

これがこんな価格なんてYOSHIDAデレデレ

と全く同じ言葉で喜んでいるエドワード氏笑


今回の旅行でエドワードと

私たち夫婦の金銭感覚の違いが

かなり露呈されていました爆笑


まぁ私が多分平均より

ケチ?節約家?なのかな真顔


でもさ、このピカチューのカレーなんて

2,420円ですよ?!


池崎さんみたいな馬鹿舌さんは

ボンカレーと同等!なんて言い出す

始末ですし泣き笑い


まぁ、これこそポケモンを好きか嫌いかで

価格の価値が変動しそうですよね✨


エドワードは大変大変

感動していたからなーニコニコ飛び出すハート


連れてくることができて

よかったです( *´艸`)♡


ちなみにこの日はゲンガーが

やってきてくれたんですが

娘がゲンガーにガチびびりをしてしまい

娘は全く楽しむことが

できていませんでした💦


息子は楽しんでいたかな✨


そのあとはエドワードの奥様ご要望の

パンダを上野動物園に見に行きましたひらめき


奥様はパンダを見たことがないそうで

我が家の娘も見たことがなかったから

ルンルンで行きました♡


ただ天気があんまり良くなくて

パンダは見れたんだけど

小雨が降ったり風が強かったりで

全力では楽しめませんでした泣くうさぎ


悔しいーーーーびっくりマーク


上野動物園リベンジをしたい物申す


そしてこの日の夜も浅草で飲みまくりまして

楽しい夜は終わりましたニコニコ飛び出すハート



夜は人も少なくて

大変良きでした目がハート


ちなみに池崎さんはおみくじで

凶をひきました爆笑



逆にレアな気がするー( *´艸`)

本人は結構ショックを受けていましたが笑


という感じでこの日も終わり

次の日は息子が希望の鉄博へ

行ってきました✨

(まだ続くw)


長くなってしまってすみません♡



【ここからは別件です】

最近めっちゃ良い化粧品に
出会ってしまいました真顔


こちらびっくりマーク


ケイトのレアフィットジェルペンシルニコニコ飛び出すハート

隣のメイベリンのマスカラは

一緒に買ったから映っちゃっただけです爆笑



これはこれでいいやつだったけど

そもそもメイベリンのマスカラって

そんなハズレないじゃないですか?昇天


だから予想通り良かったって感じですが

問題はこちらのケイトのアイライナーよびっくりマーク


実は私

アイライナー使用しない派なんですよ真顔


なぜってしたまつ毛のあたりに

ライナーが滲むんですよ💦


夕方あたりにね真顔


だけどこのライナーは

号泣しても大丈夫!

とうたっているだけあって

本当に滲まない驚き


しかもめっちゃ描きやすいし

速乾性がすごいびっくりマーク


ケイトすごいよお願い



色違いも買ったけど

こっちもよかったです( *´艸`)


最初の写真がミルクティーブラウンで

こちらがバターブラウンです☝️


てか、甲乙つけがたいとは

まさにこのこと照れ


どっちもよきでした♫


あとねヘアトリートメントも

いいやつ見つけましたよニヤニヤ

コタトリートプレミーク

ホームケアモイスチャーですってデレデレ


最近疲れすぎているのに

化粧品とかヘアトリートメントが

良すぎるせいで

全然疲れが滲み出ない真顔


良いことだけど

体力無限女みたいで

ちょっと嫌笑い泣き



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー