佐藤あかねです✨
初めての方はこちらをどうぞニコニコ

メッセージやコメントは
なるべく返信しようと思います🎵

続きです☝️





東京旅行をエドワード夫妻と満喫していた

私たちファミリーでしたが

1日だけ別行動をしました指差し


本当はエドワード夫妻と

東京タワー🗼に行く予定でしたが

それはエドワード夫妻で行って

頂くことにして・・・


東京からちょっとだけ足をのばして

横浜に行ってきましたーニコニコ飛び出すハート


なぜってうちの娘の

強いご希望である

横浜アンパンマンこどもミュージアムへ

行ってきたからですーお願い


エドワード夫妻は(当たり前だけど)

アンパンマンに興味なしなので

お誘いするのもなぁと思いまして

別行動しました✨


で、ここで私のブログを

ずっとご覧になっている方は

覚えているかもしれませんし

覚えていないかもしれませんし

本当に些細なネタなんですが

私の弟は神奈川に住んでいるんですよ☝️


なので久しぶりに会いましたーニコニコ


弟も一緒にアンパンマンに

会いに行きましたニヤニヤ


↑ショーの最中です✨

池崎ファミリー及び弟はどこにも

写っていない写真です笑


私ですね今の所

神戸と仙台のアンパンマンミュージアムしか

行ったことないんですけど

いやぁ、本当にここは

それぞれ特色がある施設で

うまくやっているなぁと

感心しましたよニヤニヤ←何目線。


このショーをするところが

横浜は大変開放的でよかったです✨

↑カバオとチビゾウという

脇役ながら主役級の2人の

ショーも必見ニヒヒスター


午前中はこちらでたっぷり遊び

お腹を空かせた私たちは

夜に向けて軽くご飯を食べることにキョロキョロ


この日の夜は私がめっちゃ楽しみに

しているお店だったので

お昼は食べないぞってくらいの

気持ちだったんですが

さすがに子供たちに食べさせない

わけにはいかないので・・・


息子がハンバーガーを食べたいといったので

シェイクシャックでランチをしーのニコニコ


↑弟と息子指差し

安定のお味でした♡


そのあとはまたまた息子ご希望の

コスモワールドへ行きーのニコニコ


私は高いところが苦手で

本当は観覧車に乗りたくなったけど

池崎さん(夫)から

せっかくだから皆んなで乗ろうよー口笛

と軽く誘われ嫌々頑張って乗ったら

本当の本当に1番高いてっぺんのところで

緊急停止してしまって

通常よりも長く乗っていることに

なりましたゲッソリ泣←結構停止していた💧


理由はアナウンスされていましたが

最早私の耳には届かぬ真顔


子供達は喜んでいましたが

私はずっとお尻と腰のあたりが

ヒューヒューしていて

辛かったです。。。💦


私、ジェットコースターよりも

観覧車の方が苦手なんですよね滝汗


すっごく怖く感じちゃうのは

なーぜーチーン泣


でもこの感覚の人

結構いると思うんですよねガーン


で、コスモワールドで

白目になったくらいにして

その後は子供たちが大好きな

ポケモンセンターに行きました✨


満喫しまくりよね笑


で、ポケモンセンターは

ちゃちゃっと終わりまして

本日の大本命びっくりマークびっくりマーク


晩御飯タイムですよよだれ


私がずっと行きたかったお店スター


川崎市にある「太陸」ですデレデレ



私が大好きな「町中華で飲ろうぜ」で

放送させた時

絶対に行きたいびっくりマークと思ったんですよ物申す

↑テレビをあまり見ない私の

数少ないお気に入り番組✨


ここのお店は大好きな玉ちゃんはもちろん

大杉漣さんや長瀬智也さんも

いらしたことがあるお店でニコニコ飛び出すハート


ミーハーは私には震えるような

お店なわけです目がハート


盛りがとにかく凄いポーン

しかもめっちゃ美味しかったですスター


ちなみに座った席は・・・


もちろんここ酔っ払い笑


予約した時にちゃんと

ここの席が良いと言っちゃいましたニヤニヤ


幸せーーーーーーデレデレ


ミーハーにはたまらーーーーーん♡


別に大杉漣さん、長瀬智也さんの

ファンでもないのですが

ミーハーはこういうのに喜びを

感じるわけですよおいで


誰でも知っているような

一流芸能人と同じところに

座ってご飯を食べる✨

しかもそこのご飯が美味いよだれ

なんて最高じゃないですかびっくりマークびっくりマーク


もうね本当に幸せニコニコ飛び出すハート


ということでこの日は

終わりました✨


池崎さんはぐでんぐでんに酔っ払って

それでもホテルで食べる用の

崎陽軒のシウマイは忘れることなく

川崎駅で買って爆笑


↑横浜市のふるさと納税に

崎陽軒のシウマイがあるんだねニヒヒ


大満足の1日でした✨


うちは弟と池崎さんが

結構仲良しなので

こうやって家族一緒にお出かけできて

本当に感謝ですよニコニコ


池崎さん、ありがとーーーー♡


ということで

まだまだ続く物申す



【ここからは別件です】

前日私の元にこんなギフトが

届いたんですよびっくり

おや!?


おやや?!



SHIROのハンドソープ&柔軟剤の

セットーーーーーーーーーびっくりマークびっくりマーク


えーーーーーニコニコ飛び出すハート

めっちゃテンションあがるーーーー目がハート


こんな素敵なプレゼントを

くれる人だれだと思います??


みなさんわかります??


そう、わかりますよねお願い







アタシだよ!


おっと、にしおかすみこ風に

なってしまいましたね真顔


こういうギフトを与えながらじゃないと

頑張れないよ、私は真顔



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー