佐藤あかねです✨
初めての方はこちらをどうぞニコニコ

メッセージやコメントは
なるべく返信しようと思います🎵

前回の続きです☝️

この時間に更新できるの

懐かしいーお願い


さて。

くったくたで銀座に到着したのですが

実はエドワード達と会うと決まる前から

私は東京旅行をしようと思っていて

その時に銀座のマリアージュフレールに

行きたいと熱望していてですねニヤニヤ

もう予約もしていたんですけど
エドワード達はなんというか
マリアージュフレールには行きたいって
思わないかなぁと思っていたら
(自分の国に近い感じがするから💦)
マリアージュフレール?
知らなーい!行く行くーニコニコ
というとってもライトな返事を頂き
私たち家族と一緒に
銀座のマリアージュフレールに
行けることになりましたー拍手

私ね「本店」が好きなんですよニヤニヤ
だから今回めっちゃ楽しみに
していましたー♡


うぇーーーーい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

マリアージュフレール銀座本店だよーーお願い

(完全に田舎もんw)


もうねネットで見ての通り

めっちゃ素敵でした照れ飛び出すハート


ケーキを食べる息子目がハート

(と見切れる池崎さん)


息子と違う種類のケーキを頼めば

2種類楽しめるのに(下世話な大人w)

全く同じケーキを頼む娘泣き笑いキューン


エドワード夫婦も
めっちゃおしゃんー♡
東京すごーいデレデレ
と終始東京ベタ褒めでしたが
あなた方のお国のが私からすると
よっぽど凄いと思うのはやっぱり
自国かどうかってところなんですかね?びっくり

お紅茶も大変美味しゅういただきまして
エドワード達との楽しい時間を
過ごしました( *´艸`)✨

↑マリアージュフレールのお紅茶♡↑

外国の方がよく言う
日本はゴミ箱が本当にない!
なのに街がめちゃくちゃ綺麗お願い
とエドワード夫婦も例に漏れず
それを100万回くらい言っていて
銀座の綺麗っぷりに驚いていました爆笑

ただ数日後、新世界とか行くけど
大丈夫かいなと思いながら
若干心配でしたが笑い泣き
(まぁ大丈夫だったけどw)

銀座はとっても綺麗よね、うんうんにっこり

日本人の私でもそう思うわお願い

それでねこのマリアージュフレールで
私たち夫婦はエドワードから
想定外のお願いをされたのです驚き

慧(夫、池崎さんのこと)!!
僕は日本に来たら絶対に
行きたいところがあるんだ!

どこ??

実は飲食店は私たちがある程度決めていて
エドワード夫妻をもてなす予定でしたが
エドワードは1軒だけどうしても
行きたいお店があると言うことで
サクッとでもいいから
行きたいって言うんですよねニコニコ

だからどこだろうと思っていたら・・・
慧、僕たちは
はま寿司に行きたいんだ!
ってマリアージュフレールで
言われました笑い泣き笑
(もち日本語じゃない)

日本語じゃないけど
池崎さんとエドワードは英語で
喋っているので
私でもリスニングくらいはできて
エドワード夫妻がはま寿司に
行きたいってのが強烈に伝わって
きました爆笑飛び出すハート

実は我が家はこの日まで
はま寿司に行ったことがなくて💦

だからかはま寿司に行きたいと
エドワードから言われて息子が
「僕も行ってみたかった!」と
エドワードと息子ではま寿司行きたい勢の
熱が強すぎて笑い泣き

マリアージュフレールを楽しんでいる時に
はま寿司行きたいって話してる人
過去も含めていないんじゃない?ニヒヒ

ということで
マリアージュフレールでお茶を
した後にまさかの秋葉原にある
はま寿司へ行きましたよだれ
(秋葉原も行きたかったらしい)

はま寿司の写真は撮っていないんだけど
エドワードは本当に感動していて泣き笑い

大袈裟じゃなくマリアージュフレールの
5億倍は感動していたよね笑

なんではま寿司に行きたいのか聞いたら
これも旅番組で見て
行ってみたいと思ったとのことびっくり

こんな安い値段でSUSHIが
食べられるなんて
アメージング!!!
みたいなこと言っていて
いやぁ、本当に文化の違いに
良い意味で震えましたよ( *´艸`)✨

ちなみにうちの息子は
納豆巻きと蒸しエビくらいしか
食べない人なので
はま寿司美味しいびっくりマーク
エドワードと一緒に騒いでいましたが
グルメな娘は
いつも食べている
お寿司屋さんの方がいい真顔
とか可愛くないことを言い出すかと
思いきや・・・
いつものお寿司屋さんより
こっちの方が美味しいねよだれ
と言ってて笑 

いつも行ってるお寿司屋さんのが
単価が何倍もするのにびっくりマーク

はま寿司のがいいなら
これからははま寿司ですね爆笑

ってかさほんと安くてびっくりでしたポーン
揚げ物とかデザートとか麺類とか
子供が好きそうなメニューが多くて
こりゃファミリー層にウケるわびっくりマーク
私が感動していると池崎さんも
はま寿司の企業努力に感心していました泣き笑い

で、東京にいる間は
浅草のホテルに泊まって
毎日スカイツリーを見て
楽しみましたニコニコ飛び出すハート
↑ここに連泊しました✨↑

浅草寺に近いから
毎日夜に散歩がてら行ったよねニコニコ

エドワード夫婦も
景色もいいし浅草寺も近いしで
大変喜んでくれてよかったですデレデレ

さて、次の日はスカイツリーに登ったり
もんじゃ焼きを食べたりしました✨

でもそこでちょっとした
トラブルが起きて・・・

続く物申す


【ここからは別件です】

最近ストレスが溜まりすぎて
子供達を連れて無で買い物に行きました真顔

気づいたら衝動買いしていてですね笑い泣き



ラルフローレンのバッグ👜

(商品のリンク見つけられず💦)


REGALの靴👠

(こちらも商品のリンク見つけられず💦)



28センチの深いフライパン

超重宝しています✨

私はこればっかり使っているんですよねお願い


18センチの方はまたまたリンクが

見つけられず悲しい


仕事中に飲む気合い入れる用の

お紅茶も買ってーひらめき


そして大好きなチャオパニックでも

洋服を買って買って。。。








(リンクは・・・以下省略)


買いまくってしまってさー真顔


めっちゃストレス発散デレデレ

1時間くらいで買ってしまった。。。


お買い物って本当に楽しいですよねラブ


んで帰りにクリスピークリームドーナツを

買って3人で食べました笑い泣き


幸せー♡♡♡


という生活をしながらどうにか

乗り切っています爆笑


3月ってやぁね真顔



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー