佐藤あかねです✨
初めての方はこちらをどうぞニコニコ

メッセージやコメントは
なるべく返信しようと思います🎵

今回のタイトルの田舎感
異常じゃないですか?泣き笑い

自分で打ってて震えたよね不安飛び出すハート

ということでびっくりマーク

今回から数回に渡り
今年の初めに行った東京旅行の
お話をしたいと思いますニコニコ

家族で大都会東京に行ってきましたよ♫

娘はコロナ禍なってから産まれたので
一度しか東京に連れて行ったことがなくて
(去年猛毒展に行って以来w)
息子も数回しか連れて行ったことがないし
私もほんんんんんっとうに
楽しみにしていましたニコニコスター

おら東京さ行くだー♫
おら東京さ行くだー♫

ということでびっくりマーク


いきなりですが

はい、どーーーーーんニヤニヤ笑


東京に行ってきました✨


まず私1人で子供達を連れて東京に行き

単身赴任中の池崎さん(夫)とは空港で

待ち合わせをしました♫


成田空港まで行ったんだけど

それがさ死ぬほど大変でさ笑い泣き


なんか私死ぬほど大変なことたくさん

している気がする泣き笑い


自宅から新大阪の時点で肩で息をして

大阪から東京に新幹線で行き

(ここまで大変過ぎて記憶喪失)

そのあと成田エクスプレスに乗り

成田空港でなんだか迷子になって

(私のど田舎感満載/(^o^)\)

待ち合わせの場所につけなくて

(私も悪いけど成田空港も広過ぎて悪いと思う)

池崎さん(夫)を困らせながらも

どうにか合流して

そのあと銀座に行ったわけですよニヤニヤ


いやぁ、控えめに言って

HPゼロ無気力


なんで成田空港にまで行ったって

池崎さんが成田空港からの帰国

ってのもあるんですけど

なんと今回びっくりマークびっくりマーク

池崎さんが単身赴任先から

エドワード夫妻を連れて

帰国したんですよポーン

↑エドワードをご存知じゃない方は

こちらからどうぞ指差し飛び出すハート


エドワードとは池崎さんの

単身赴任先の同僚で

人見知り&人間嫌い&偏屈な池崎さんが

めっちゃ珍しく心を許し

そして仲良くしてくれている方でして

私としてもエドワードが日本に

観光に来ると聞いた時は

しっかりおもてなししないと!!と

思ったわけですニコニコ


で、エドワードは

日本文化がめちゃくちゃ好きだけど

日本の近未来?的なとことや

言語の壁を考えると行くのに

躊躇してしまい今まで行ったことが

なかったんですってびっくり


なので初来日ですスター


私たちがしっかりとしないと

日本のイメージが悪くなっちゃうびっくりマーク

ということで気合を入れて

成田空港に行ったんですけど

もうこの時点で化粧ドロドロの

ぎっとぎとの息切れーので

とてもじゃないけど

ヤマトナデシコ的なお出迎えはできず爆笑

(あれ?真夏のような顔面の仕上がりw)


でもエドワード夫妻は

長時間のフライトを感じさせず

かつドロドロの私を

優しく受け入れてくれましたー泣くうさぎ


ちなみに去年の年末

池崎さんの単身赴任先に遊びに行った際

エドワード夫妻とはすでに対面していたので

なんと2・3週間ぶりという

大変短いスパンでの再会でしたニヤニヤ


一分一秒も無駄にしたくないびっくりマーク

事前にエドワード夫妻からの要望で

成田空港から即銀座へ煽り


と言うのもエドワードのいる国では

日本の映像が流れる時

銀座、スカイツリー、東京タワー

渋谷スクランブル交差点、清水寺

どっかのスキー場がデフォルトだそうで

今回の旅行ではどっかのスキー場以外

全てコンプリートするという

超ご多忙な旅行になりました泣き笑い


ということで

旅行のスタートは銀座から

始まったわけです物申す


この日東京はめちゃくちゃ天気が良くて


どう思います?みなさん?

天気めっちゃ良くないです?ニコニコ


初めて来た東京がこれって

エドワード夫妻幸先良いーーーー飛び出すハート


ど田舎もんの私も興奮して

子供達と記念撮影しちゃいましたよ爆笑


めっちゃ天気いいよーーーお願い


ということでちょっと長くなりますが

お付き合いよろしくです♡


続く物申す



【ここからは別件です】

みなさんからメッセージやコメントを
たくさんいただいているのに
全然返信できずすみません🙏

あとでちゃんと返信するので
お待ちくださいませ🙇‍♀️💦


この間子供の洋服を買いに
ミキハウスに行ったんですけど
これ、めっちゃ可愛くないですか?!


ミキハウスのミニトート♡



お財布がギリ入るくらいのサイズ感ニコニコキューン



こんな感じ飛び出すハート


もうね、可愛すぎて子供服じゃなくて

私のトートを買っちゃったよね爆笑


ちなみに財布は意外や意外の

ヴィトン真顔


ヴィトンの財布もちゃんと入る

ミキハウスのミニトート指差し


子供のものがね

最近少なくなってカバンがどんどん

小さくなってきて

ちょっと寂しい、とか全くなく

とんでもなく嬉しい泣き笑い飛び出すハート


ミニトートお探しの方には

もってこいだよ♡



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー