佐藤あかねです✨
初めての方はこちらをどうぞニコニコ

メッセージやコメントを
全然返信できずすみません🙇‍♀️
全て目を通していますびっくりマーク
いつもコメントを下さる皆様
本当にありがとうございます泣くうさぎ感涙

お久しぶりですびっくりマーク
随分と間が空いてしまいましたショボーン

その間に書きたいことが溜まりまくって
さぁ大変ですよ笑い泣き

まずはこの話から行きます物申す

この夏
短期?で単身赴任している夫が
サマーバケーションを利用して
一時帰国しましたにっこり

↑その時のお話はこちら✨


さて、そんな彼が帰国して数日後

こんなことを言い出しました真顔


夫の現地の職場は

結構など田舎らしく

車で出勤する人が多いそうですキョロキョロ


夫はめちゃ近な会社の

借り上げ賃貸なので徒歩ですが

80%は車、15%は公共交通機関、4%は徒歩

そして残り1%は自転車だそうです凝視


夫のいる部署にエドワード氏(仮名)という

大変気さくな50代の方がいるそうで

夫曰くとにかく面白い奴とのこと笑


まずエドワードは毎日片道

20キロという距離をロードバイクで
爆走して出勤しているそうですポーン
(道は日本のように良くない💦)

なので服装もちゃんとしていて
仕事前に着替えているそうでニヤニヤ


↑エドワードの想像図。


いつも俺が出勤する頃に

エドワードも汗だくになって出勤して

2人で更衣室でよく話すんだよね昇天


へー!なんか良いねニコニコ飛び出すハート


エドワードはいつも汗だくだから

更衣室で全裸になるんだよ笑い泣き


そりゃあ20キロも漕げば

汗だくになるよね不安


でね、俺は見てしまったんだよ真顔


何を?うーん


エドワードのボトムを真顔


エドワードの尻を見た夫は

こう思ったそうです。


エドワードのボトムがね

50代のおっさんのボトムを

毎日見てから出勤しているんだけど

まーーーー汚いんだわ爆笑


えっ真顔


いや、温泉とかサウナで

おっさんのケツは見慣れているんだけど

毎日毎日エドワードのケツを見ていたら

その汚いのが普通だと思っててさニヤニヤ

毛とか変な黒ずみとか

ケツというものにはそれがあると

洗脳されてしまって笑い泣き


洗脳不安


エドワードのケツを見慣れたせいか

あかねちゃんのケツみたら

あまりに何もなくてびっくりした爆笑


ちょっと

エドワードのケツと私のケツ

比べないでよ物申す


ごめんごめん(笑)


これ、ふとした瞬間に言われたんじゃなくて

致した後に言われたんですよおいで


もっと言うことあるだろ泣き笑い


あんな感動の再会したんだからさぁびっくりマーク


ということで

私のケツはエドワード(50歳Over)のケツより

綺麗だそうです爆笑



次回から那須旅行編をお送りします♡

この間無事那須で静養してきましたからねニコニコ飛び出すハート

控えめに言って最高でしたデレデレ

でもね、那須のアブだか蚊だか
よくわからないけど虫がレベル高すぎて
私の肌がやばいことになりました泣くうさぎ

ここからアラフォーの足(しかもボロボロ)が
出てくるので見たくない方は回れ右びっくりマーク


左足首のあたり

とんでもなく晴れているんですよー泣くうさぎ


あと右足も小さいけど3箇所💦


あと腕も刺されているし

ひどかったですショボーン


私、自分は刺されないタイプだと思っていたので

全然対策とかしていなくて真顔


でも私以外は誰も刺されていないと言う謎💦


もう良くなりましたが

本当に痛痒くてしんどかったー(´;ω;`)



ここからは最近買った良き物を
ババっと紹介しますニコニコ飛び出すハート

まずはこちらびっくりマーク




愛媛県内子町のふるさと納税を

利用して芋けんぴをゲットしましたニコニコ飛び出すハート


写真は黒ゴマのですが

他のも美味しかったです( *´艸`)

↑写真を撮る前に食べると言う笑


やっぱり芋けんぴは正義ですよ、ええ真顔

ちなみにリンクは上のが普通に購入するもの

下のがふるさと納税です✨


芋けんぴ最高だわー(*´・ω・)♡


次はこちらびっくりマーク

個包装になっている紀州南高梅ですデレデレ


これはね、買ったんじゃなくて

普通に頂き物だったんですけど

すっごく良かったのー🥺


美味しかった( *´艸`)


私は元々梅干好きだから余計よかったです♡


個包装だと外でも食べれるしねニヤリ

私は職場に持って行ってマカロンを食べるように

梅干しを食べましたよ、ええ笑


続きまして、こちらお願い


クリームチーズのトリュフみそ漬♡


はい、お酒に合うやつー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


お酒をまた飲み始めた私は

こういうのばっかり探しちゃって笑い泣き


これね、パッケージにも

赤ワイン、白ワインにぴったり!って

書いてますが本当にその通りニヤニヤ


よく合いますのでお酒を飲む方はぜひ!!


ちなみに普通に食べても美味しいです笑


そしてそして


今年も買いましたお願い


地元秋田のスイカ、チッチェスター


このチッチェって

秋田弁で小さいを意味する

「チッチェ」からきていましてニコニコ←多分w


皮がほぼ無くてほとんど食べれるんですよポーン

切った写真を見たらわかると思いますが✨

凄いよね、捨てるところが本当に少ないびっくりマーク


これからもたくさんお取り寄せして

美味しい物食べまくってこの酷暑を

乗り切るぞーーー( ´;゚;∀;゚;)


今年の夏は信じられないくらい暑いので

みなさんも体調にはお気をつけください🙇‍♀️



かむピタ公式通販サイト

EcoFlow Japan