佐藤あかねです✨
初めての方はこちらをどうぞニコニコ

メッセージやコメントは
なるべく返信しようと思います🎵

続きです☝️



全日本お上りさん大会覇者の私と

なぜか初めての東京なのに

すっかり馴染んだエドワード夫妻、

そして東京に住んでいた池崎さん(夫)

とその子供たちは東京旅行2日目に

突入しました物申す


エドワード夫妻ご希望の

スカイツリーへ✨


私も人生で2度目のスカイツリーですニヤニヤ

(覇者のくせに2回目という微妙なw)


この日は天気がめっちゃ良くてですねお願い


しかも人も全然いなくて

控えめに言って最高でしたスター


しかもこの時ちょうど

ちいかわとスカイツリーが

コラボしていて

ちいかわ好きの娘は大興奮笑



この左下の缶がちいかわと

スカイツリーのコラボのですニコニコ飛び出すハート

↑これはスカイツリー限定じゃないのに

勢いで買ってしまった笑


可愛いから仕方ないニヒヒ


商品が軒並み売り切れだったし

飲み物なんか3時間待ちで

子連れの我が家はゲット

できませんでしたショボーン💦


でさ、スカイツリーって

上まで行くのに

そこそこ高いじゃないですか?真顔


前売り券でも平日大人1人2,700円

子供1,300円で我が家は6,700円ポーン

(娘は未就学児だから無料)


いやね、もちろんびっくりマーク

旅行中にそんなこと一切口に出さずに

チケットを買うわけですが

エドワード夫妻が

こんなに素晴らしい施設で

あんな高いところまで行けるのに

2,700円なんて安すぎて

心配だよ爆笑hahahahahaha笑い

みたいなことを言っていて

私は彼らと金銭感覚が違うのか

はたまた円安の影響なのか

エドワードの国の物価が高いのか

よくわからないけど

心の中でそろばんを弾いていた私とって

なんだか若干恥ずかしく感じた

エピソードであります笑い泣き


スカイツリーがちいかわだらけで

娘は大喜びでした♡


あと私は密かにこれが好きでしてニヤニヤ


ただのスカイツリーからの

地上の景色じゃないですよデレデレ


税務署の屋上にe-tax公式キャラクター

イータ君がスカイツリーから

見えるという

誰も喜ばない仕様を国税庁が

しているというジワジワ系

含み笑いをしてきました爆笑


なにこれ、おじさんたちが

スカイツリーからイータ君見えたら

いんじゃないのー?

とか会議で喋って作ったのかな?笑



そうなのかな?笑


地味じゃない?笑


でもこれ笑いのツボが

かなり限られているから

私が特殊なのかもしれませんがニヤニヤ


今年の確定申告も自宅で

e-taxしましたが

イータ君が随所に出てきて

私はスカイツリーでの勇姿を

思い出してはにかんでいましたよニヒヒ


で、スカイツリーでは

お土産を爆買いして

プラネタリウム鑑賞もして

ショッピングにお茶に

居座りまくったせいで

気づけば1日終わっていましたポーン


スカイツリーにコニカミノルタの

プラネタリウムがあってね

そこもすごくよかったよー目がハート


エドワード夫妻もめちゃくちゃ

感動していました♡


ということで

晩御飯の予定地である浅草の

もんじゃ焼き屋さんに行きました✨


「浅草もんじゃかのや」に

行ってきたんですが

ここでトラブル発生しましたショボーン


続く物申す



本当はスカイツリーともんじゃ焼きの
記事を1つのブログにしたかったのですが
長くなってしまったので
2つに分けました💦

記事はほぼできているので
時間をあまり空けずに更新したいです♡


【ここからは別件です】

最近気づいたんですが

六花亭の雪の大地ってチョコ

めっちゃ美味しいんですけど不安飛び出すハート

安いし美味しいし

コスパやばいですニコニコキューン


あとルタオのこのお菓子びっくりマーク

テノワールっていうんですがびっくりマーク


紅茶のクッキーなんだけど

めちゃくちゃ美味しくてよだれ


食べた瞬間はチョコが強いんだけど

飲み込むとふわーっと

紅茶のいい香りが鼻を通るというかニコニコ飛び出すハート


こういうお菓子食べながら

日々頑張っています笑




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー