調味料を変えると

人生が変わる✨

 

オーダーメイドの発酵調味料教室講師

千咲です。

 

一般販売開始してます爆笑

流れ星発酵柚子胡椒通販

オーダーメイドよりもグッとお安く

ちさきが作った発酵柚子胡椒を

30g1500円~

じわじわ売れていますよ。

ありがとうございます。

ひんぎゃの塩は売り切れました。

美味しいよ✨

 

 

New release

フラーレン・アクセサリー

可愛くて、

自分を全肯定するエネルギーが入ってて、

身につけてるだけで

宇宙の根源のエネルギーと共振

周りの人にも、地球にも貢献できちゃうハート

そんなアクセサリーを

ちさきらしく

あなたの身体が緩むストーンを選んで作りますラブ

 

 

今年もやります

大豆の下処理なし!

混ぜるだけで簡単に作れるおから味噌

あなたの身体が緩む「塩」と「麹」を

あなたの身体に聴いて選びます。

 

 

 

 

最近お会いした方には

少しお話ししているのですが…

 

誰に何を言われた訳でもないのに笑

勝手に

自分のお金ブロック外す

ミッション

開始してます。

 

今までのコンフォートゾーンの

お金の使い方では無い

 

不快な使い方を

強要され(私に!笑

 

それに従っております。

 

 

 

 

 

私、

いつも

買うもの厳選してるんですよ。

 

 

 

買う前も

買った時も

買った後も

 

 

 

私を楽しませてくれるものラブキラキラ

 

 

 

にいつもフォーカスして

 

 

 

長期間

私を楽しませてくれるものに

お金を使うと決めています。

 

 

短期間だけ楽しませてくれるものには

お金を節約するの。

 

 

例えば、

 

 

私にとっての

短期間楽しませてくれるものは

洋服

 

 

好きなんだよ!

洋服は好きなの照れ

でもね

 

 

 

流行り廃りもあるし

 

 

自分のスタイルが

変わる時もあるし

 

 

長時間

私を楽しませてくれるものではないあせる

 

 

と、

 

私は思っているので

 

 

洋服には

 

お金を使わないと決めている。

 

99%

ワンピースだけど

 

 

そのお値段

 

 

大体一着

2000円くらい爆笑

 

 

で、たくさん持っている。

 

 

気分が上がるもの

その日に着れると嬉しいじゃない?❤️

 

 

だから、

 

 

シーズン毎に

 

その時の自分の

気分が上がるものを

何着も買うとして

 

 

ごめんなさいだけど

 

シーズン毎に

買い替えるなら

 

 

躊躇なく

 

 

ときめかなくなったものを

捨てられる価格

 

 

 

 

 

 

 

そこまで考えて

 

 

 

2000円くらいで

 

 

 

好みのものを

買えるサイトも見つけたし🎶

 

 

 

 

たまに少し高いなー

と思って買っても

 

一着15000円くらい。

 

 

 

 

ここ2年くらいは

 

それで満足していたのよ。

 

 

 

でも、

 

 

 

自分ミッション

急に来るよね〜

 

 

 

自分が

ここに

そんな大金出さないよなー

と思うものに

オカネヲツカエ

 

 

 

 

頭の中でそんな声が聞こえたガーン

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

イヤです

 

 

 

 

最初は全力拒否笑

 

 

 

 

そもそも

誰が言ってんの?

 

あなた誰?

 

 

 

 

とか

頭の中の声(思考)

はうるさい

 

 

 

でも、

 

 

 

私はわかっている。

 

 

これ、

やらなきゃいけないやつ。

 

やったら、

次の世界が見えるやつ。

 

 

 

あー

 

やるのかぁガーン

 

 

怖いなぁ。

 

 

 

 

 

と、

言うわけで

 

 

 

 

10万円越えの

ワンピース購入しました👗

 

 

 

 

もちろん?

 

カード支払いですよ。

 

 

 

さてはて。

 

この支払いは

滞りなくできるのか?

 

 

 

 

いま、

他のことにも

 

 

今までは

躊躇していた

様々なことに

 

 

お金使わされてますけどあせる

 

 

無料の

セッションにも

何万円か勝手に払っちゃったり

してますけど

 

支払い間に合うんかな?

 

 

 

わからーん

 

 

 

っていうか、

 

 

たぶん

 

できると思っている自分が怖ーい

 

 

 

 

ま、

今までも

 

こうやって

 

自分の中の

お支払額の上限を

何度も変えてきましたわ。

 

 

 

何度も設定変更

 

 

成功しているけれど

 

 

怖いものは怖いのよあせる

 

 

お金のブロックが

 

 

たぶん

 

 

私の中で一番強く握りしめている

 

 

ブロックだからね。

 

 

📸本文とは関係ありませんが

かよさんが私イメージで作ってくださったイヤリングハート

すごく気に入って

この色合いに合わせた黄色いフラーレンのネックレス作ってみたキラキラ

写真加工技術が凄すぎて、もはや自分の顔に見えない笑

 

 

生暖かく

見守ってね。

 

 

足りなかったら

助けを求めるので

 

何か私の商品買ってね笑

 

 

今買ってくれても良いよ爆笑下矢印