漫画で見るアニマルライツ | チロ・ツグミ・メリー・マフユと 動物問題 ~ ヴィーガン ~

チロ・ツグミ・メリー・マフユと 動物問題 ~ ヴィーガン ~

愛猫チロとツグミ、愛犬のメリーと暮らしています。
主に、動物問題について書き記します。
超偏食&料理経験なしでしたが、畜産の悲惨な実態を知ってから、ヴィーガンになりました。

私はいつも、なるべく リアルの画像を用いて、動物達の現実をお伝えしていますが、

たまには、漫画で現実を見てみましょう。

 

アニマルライツセンターのHPに載せられていた、4コマ漫画 「アニマルライツでGo!」より。

 

 

 

↓ まずはこちら。

 

 

 

採卵鶏の現実についての漫画ですね。

 

 

大きすぎる卵や、小さすぎる卵は、規格外の卵として、一般の消費者に届くことはなく、液卵となって工場行きになります。

 

 

 

 

 

↓ 続いて、こちら。

 

 

 

 

 

豚の現実についての漫画ですね。

 

 

 

 

 

↓ 最後はこちら。

 

 

 

牛の現実についての漫画ですね。

 

 

 

 

いかがでしたか。

 

漫画を描かれているのは、ベジ漫画Natsumiさん。

 

漫画で、動物たちの現実を伝えておられます。

 

 

こちらがNatsumiさんの代表作 「世界を変えたくて僕を変えた」です。

 

 

 

 

 

 

 

私も購入しました。

 

 

Yuriさんや、お子さんも読んでくださったようです。

 

 

 

漫画を通して見れば、悲惨な実態も、ソフトに伝えることができ、子供たちにも伝えることができます。

 

 

ヴィーガン小学生たちは、皆読んでいます。

 

 

リアルの映像を見せたくないという方は、Natsumiさんの漫画を通して伝えるのがオススメです。

 

 

真実を知れば、3歳の女の子でも変わります。

 

 

 

子供は栄養不足が心配?

上の子供たちや、↓記事にのっている子供たちが、皆栄養不足になってるように見えます?

 

 

そういう企業の洗脳からいち早く脱して、動物搾取を終わりにしましょう。

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ヴィーガンへ

 

 

 

11/18 ブルーコーブデイ