H&M。
 

 
またまた、この前買った商品の在庫が増えてて、
しかも希望のサイズで。
すぐに買おうと手続きを始めたのですが。
 
 
2点おかしなことがありました。
 
 
1点目。
買い物かごに入れ、さぁ手続きを、と思いましたが、
CLUBメンバーなのに、送料が発生していました。
 
 
2点目。
商品画面は2,499円なのに、買い物かごでは、2,249円になっていた。
 
 
?????です。
 
 
朝一番でカスタマーへ電話しました。
9時からなので、9時過ぎに電話しましたが、
混みあって全然つながらずでした。
 
 
お昼休みの、12時半頃に電話したところ、
すぐにつながりました。
 
 
またまた、韓国・中国系の女性が対応してくれました。
 
 
まず、1点目のことを説明すると、
今、やってるキャンペーンの関係やシステムの関係で、
送料が発生しているのかもしれない。
今回限定の、送料無料クーポンを登録メールアドレスに送るので、
そのクーポンを使って下さいとのこと。
原因は不明だが、とりあえず送料無料になるので、まぁよかったです。
 
 
2点目にについて聞くと、
原因を確認しようとはせず、安くなる分にはラッキーだと思って、
そのまま購入して下さい、って。
ラッキーって。
さすが海外の人。
日本人のオペレーターなら言わないであろう対応でした。
 
 
まぁ、深く考えないことにしました。
在庫がなくならないうちに、すぐにクーポン使って購入しました~。
 
 
CLUBメンバーでも送料が発生していることがあるので、
購入前にきちんと確認が必要なので、今後も気を付けた方がいいと思います。