片づけを仕事に選んだワケとその経緯をストーリーに【その⑧】[完]

~あなたの輝く時間を守りたい~

 

 

 

 

片づけを仕事に選んだワケとその経緯をストーリーに【その①】
片づけを仕事に選んだワケとその経緯をストーリーに【その②】
片づけを仕事に選んだワケとその経緯をストーリーに【その③】

片づけを仕事に選んだワケとその経緯をストーリーに【その④】
片づけを仕事に選んだワケとその経緯をストーリーに【その⑤】
片づけを仕事に選んだワケとその経緯をストーリーに【その⑥】

片づけを仕事に選んだワケとその経緯をストーリーに【その⑦】

 

 

 

 

 

 

■3つのムダをなくして。。。


 

 

≪その①≫ 探しモノをするムダな時間 

探しモノをするのはモノの住所(使ってしまう場所)が決まっていないことで起こります

 

↪住所を決めると『使ったら戻す』だけなので時短にもつながります!

 

 

 

≪その②≫ 二重買いするムダなお金 

自分が安心するストックの量・それらを保管場所がきちんと決まっていない

『ないと思って買っちゃった!』『見つからなかったから買った!』ということが起こります

 

↪いくら安くても決めた『ストック数以上は買わない』のでムダな出費が減ります!

 

 

 

≪その③≫ イライラするムダな気持ち 

探しモノをしている時のイライラ。。。

朝などの忙しい時・家族からの『アレどこ?』と質問攻めにイライラ。。。

二重買いしてしまった自分にイライラ。。。

さまざまなイライラ…が起こります

 

↪これらのイライラがなくなり『気持ちにゆとり』ができます!

 


 

 

 

 

【片づけ】をすることでこの3つのムダをなくせるんです

 

 

 

 

 

■輝く時間を守りたい!


 

 

家の中の片づけはあなた自身を輝かせることにつながります!

 

 

◆毎日アクティブに出かけたい!

◆趣味や習い事に時間を使いたい!

◆子どもと過ごす時間を増やしたい!

◆残業を減らし仕事を効率よくできるようにしたい!

 

 

そんなあなたの『輝く時間を守りたい!』とワタシは想っています♪

 

 

 

 

 

 

自分で片づけたい方は【正しい片づけの方法】を知り

【引出し一か所】から始めて『私でも出来た‼』を実感し自信をつける】も良し!

 

 

 

片づけが苦手な方は【伊澤に全部おまかせを~!】

『ちゃちゃっと片づけて欲しい!使いやすいように仕上げて!』【丸投げ】するも良し!

 

 

 

ワタシは『片づけが大好き!』なので

あなたのお部屋が【史上最高に散らかっている時】に呼んでください!

朝食のお皿がシンクに残っていてもまったく気にしません!

 

 

 

散らかった部屋に帰る【憂鬱な気分】ともサヨナラ~しましょ!

 

 

 


 

 

 

【あなた自身を輝かせる】ために

ワタシと一緒に【片づけ】をして叶えていきませんか⁇

 

 

 

 

 

 

片づけを仕事に選んだワケとその経緯をストーリーに【その①】
片づけを仕事に選んだワケとその経緯をストーリーに【その②】
片づけを仕事に選んだワケとその経緯をストーリーに【その③】

片づけを仕事に選んだワケとその経緯をストーリーに【その④】
片づけを仕事に選んだワケとその経緯をストーリーに【その⑤】
片づけを仕事に選んだワケとその経緯をストーリーに【その⑥】

片づけを仕事に選んだワケとその経緯をストーリーに【その⑦】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画発信しています!登録よろしくお願いします♪

 

 

TikTok始めました♪こちらをクリック!

 

YouTubeチャンネルはこちらです!

 

 

 

 

 


 

 

 

 

TidyHouse(タイディハウス) 伊澤千恵

名古屋・愛知県(その近郊)にて
個人宅片づけ作業・自宅開業オーナー(サロン・教室・オフィス等)片づけ作業
お片づけセミナー・講座での講師活動をしています

1976年生まれ・愛知県海部郡大治町在住・夫と2人暮らし
【癒し】
実家のネコ(キジトラ♂チョロ・三毛猫♀ヒメ・雑種・グレー♀レイ)
【趣味】
旅行(ハワイ・韓国・沖縄が特に好き♪)・韓国ドラマ鑑賞・BIGBANG(K-pop)
ゴルフ・ヨガ
【特技】
書道(日本教育書道研究会・毛筆5段・硬筆準6師範・実用書3段)

★ホームページはこちら⇒TidyHouse(タイディハウス)
★ただいまマイベストプロ愛知にて掲載中です
↓↓↓↓↓






image


【ご提供中のプラン一覧】

◆個人のお客様
お試しパック!
お家まるごと6回!
代行ママと一緒にお片づけ!
オンライン・お悩み相談!

◆サロン・教室オーナーのお客様
探しモノがすぐ見つかる!お片づけ!
音楽教室お片づけプラン
ネイルサロンお片づけパックプラン

◆セミナー・講座
片づけ講座!

◆まずはお気軽にお問合せ下さい
お問合せフォーム