スタッフ研修の内容でお困りの経営者のみなさん!
イベント・セミナーの内容に迷っている経営者のみなさん!
そんなみなさんへ…
『お片づけ講座!プラン』
のご案内です
『お片づけのいろは!』を講座・セミナーという形でお話しさせていただきます
■探しモノが減ると得られる効果!
突然ですが…
【年間150時間】
この時間を何に使っていると思いますか?
実は…勤務中のみなさんの『探しモノ』をしている時間なんです
書類がない…
保存したはずのファイルがパソコンからみつからない…
はさみがない…
これって
生産性が全くない
『探す』という行為に
多くの時間を費やしているんです!
150時間÷8時間=18.75…約19日分
年間250日勤務すると
150時間×60分÷250日=36分
1日平均36分も探しモノをしていることになります
探しモノがなくなると残業時間も減りますね!
■ こんな方にお勧めです!
ハウスメーカーの方…
リフォーム事業を展開されている方…
小中学校のPTA役員の方…
福祉関係の事業をされている方…
カルチャー教室を運営している方…
イベント・フェア・セミナー等いかがですか?
■ お片づけ講座!プランの内容
◆モノと人との関係
◆お片づけのメリット
◆お片づけの方法
など、『お片づけのいろは!』を伝授!
■ お客様からのご感想
【クレバリーホーム様にて】
★新規ゲスト様向けに整理収納セミナー
★オーナー様向けにお片づけ講座
を開催しました
☆片づけの方法やラベリングのことなど具体的でわかりやすかったです
☆収納方法の話が聞けて参考になった
☆細かなアドバイスも聞けて良かった
☆質問に何でもざっくばらんに答えてくれて良かったです
☆目の前で服のたたみ方を実践していただけたのでよくわかった
■ お片づけ講座!プランを受けていただくと・・・
お片づけの方法がわかるので実践しやすくなります
お片づけのメリットを知ることで仕事・家事の効率化にも繋がります
探しモノが減ると得られる効果を知ることができます
仕事環境を整えることができます
生活環境を整えることができます
・残業を減らしたい
・探しモノを減らしたい…
・時短につなげたい…
【お片づけのメリット】を知っていただき
ぜひ前向きに捉えていただきたいです
正しいお片づけの順番を知り
モノの住所をきちんと決めて
探しモノを減らし
使い勝手の良い職場・お家にしていきましょう!
居心地が良い空間には、自然と人が集まってきます♪
■キャンセルポリシー
お客様のご都合によりキャンセルされる場合、3日前までのキャンセルは費用の20%、開催前日までは費用の50%を事務手数料として頂戴し、残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)。
当日のキャンセルは、キャンセル料を100%頂戴します。
当日現金支払いの場合も上記規定によりキャンセル料が発生いたします。
以上に関してご同意の上、お申し込みをお願いいたします。
TidyHouse(タイディハウス)
伊澤千恵