名古屋 愛知 ホームオフィス・お家まるごと整理収納!Tidy House♪個人事業・フリーランスの方と仕事効率UPに向けた片づけ&つくりおき

名古屋 愛知 ホームオフィス・お家まるごと整理収納!Tidy House♪個人事業・フリーランスの方と仕事効率UPに向けた片づけ&つくりおき

愛知・岐阜・三重を中心に自宅開業の事務所・サロン・教室オーナー向けに整理収納サービスをご提供。家族に迷惑をかけない、仕事とプライベート空間の環境整理。顧客リスト・カルテの管理、書類整理、狭小スペースの活用法で仕事効率!収入!UPする空間を目指しサポート!

新サービスリリース記念

“特典付き”キャンペーン‼

【3名様】→残り【2名様】限定募集中‼

 

詳しくはコチラをクリック!

 

 

片付けのプロ・イザワチエ

ファッションのプロ・リカむらせ

タッグを組みました!

 

【クローゼットの片付け】

【手持ち服のスタイリング】

トータル3時間

 

今のアナタに似合う服ばかりが

“美しく整い揃う”

そんな理想のクローゼットへと導きます!

 

 


こんな方にオススメです!


 

チェック(白地)いつも同じ着回しでワンパターン

 

チェック(白地)クローゼットの中がパンパンで着たい服を探す


チェック(白地)気に入った服ばかり着ている


チェック(白地)スペースをうまく活用できるクローゼットの収納方法が知りたい


チェック(白地)買ったのに着ていない服がある


チェック(白地)クローゼットだけじゃ服が入りきらずあちこちに収納している


チェック(白地)もっと服の着回しを増やしたい


チェック(白地)クローゼットが上手く使えているか知りたい


チェック(白地)手持ちのアイテムが似合っているか知りたい

 

チェック(白地)沢山しまえる服の畳み方・収納の仕方が知りたい

 

 

 

 特典内容


 

【特典①】

アナタの『収納に合わせた便利グッズ』をプレゼント

 


 

お片づけのプロ・イザワがオススメする、クローゼット・収納ケースで使うと

『収納量が増える!便利グッズ』をプレゼントします!

 

 

 

【特典②】

アナタが今後持っていると『スタイリングに差がつくアイテム』を参考画像でご提案!

 

 

 

ファッションプロデューサー・リカより、アナタが今後持っていると『スタイリングに差がつくアイテム』を参考画像でご提案いたします!

 

 

 

 サービス内容


 

訪問日・1日/3時間

*お申込み

申込みフォームより、必要事項をご記入の上お申込みください

*訪問日を決める

日程を調整いたします

事前アンケートを送りますので記入後ご返信ください

*訪問日当日

3時間(クローゼットスタイリング+片づけアドバイス&実作業)

『お手持ちの服・靴・小物』でコーディネートをご提案いたします

『クローゼットの改善点はどこか⁈』

『クローゼットのスペースの有効活用法』

をアドバイスしながら、片付け作業いたします

 

 

 お客様の声


 

 

スタイリングでは、気に入っているけれど、着方がわからない、いつも同じような雰囲気だったのが、意外な組み合わせを教えていただけて着る幅が増えました。
整理収納では、服の収納スペースが少ないので、掛けられる分だけ掛けていたのがハンガージョイントを教えていただけたので、シワになる服も今後は掛けて収納できること。引出しも本立てで色分け・素材分けで収納できるようになったので欲しい物がすぐに取り出せるようになりました。(I様)

 

imageimage

 

 

 

スタイリングでは、いつか着れるかもと収納していた服を手放せる気持ちになれたこと。
着ていなかった服の合わせ方をいくつもアドバイスいただけたこと。
整理収納では、収納のアイテム分けの方法、収納の仕方を知れたこと。(U様)

 

imageimage

 

 

 

スタイリングでは、眠っていた服が蘇り、自分では思いつかないスタイリングの提案で色んな風に着てお出かけするのが楽しみです!
整理収納では、参考になる話がたくさん聞けて想像以上の片づきっぷりにただただ感動です!(S様)

 

imageimage

 

詳しくはコチラをクリック!

 

 


 サービス日程・料金


 

【キャンペーン日程】

7/15(水)
7/20(月)
8/4(火)

(時間は応相談)

 

 

【料金】

3時間/20,000円

(税込・交通費別途2人分)

 

(支払い方法…銀行振込)

 

 


お申込み方法


 

お申込みはこちらから▼
お申込みフォーム

アナタのクローゼット『着ている洋服だけ』しまっていますか⁈

 

 

◇いつか着るかも…と今は着ていない服が何枚もある…

◇シーズン関係なくクローゼットにしまっているからいつも洋服を探す…

◇気付いたら同じ洋服ばかり着ている…

 

 

こんな感じじゃないですか⁈

 

 

 

 

問題は…クローゼットの中が『着ている洋服』『着ていない洋服』でごちゃまぜになっていることです!

 

 

うまくクローゼットを使うには『着ている洋服だけ』にする!必要があります♪

 

 

 

 

着ている洋服だけにする理由!

 

なぜなら『着ている洋服だけ』にしておけば、

時間をかけずに洋服のコーディネートができ、

時短】につながるからです✨

 

また、収納できるクローゼット空間にも限りがありますね。

限られたクローゼット空間が、着ていない洋服たちでいっぱいだったら…着ている洋服・着たい洋服を探しますね。。。

 

 

image

 

 

『着ている洋服』の量はどれだけにしたら良いか⁈

 

答えは【クローゼットに入る分だけ!】

この基準を作ると、洋服を増やしすぎることがありませんね!

 

理想は8割収納です!2割の余白を残す。

 

余白があると、必要なときにすぐ取り出せるし、しまいやすい。

手持ちの洋服が把握しやすくなるので、似たような洋服を買わずに済み、お気に入りの洋服を着続けることができますね~♪

 

 

image

 

 

クローゼットの中を整理して、『着ている洋服だけ』を収納する!

【クローゼットに入る分だけ!】と基準を作り、洋服の管理をする!

 

 

ひとりじゃなかなかできない。。。

わかっているけど、なかなか一歩が踏み出せない。。。

 

 

そんなアナタに朗報です✨

この度、名古屋・東海地域で活躍中のファッションプロデューサーリカむらせさんと、

クローゼットでお困りのアナタに向けて、新しいサービスをリリースしました!

 

 

 

 

リリース記念のキャンペーン中!

残り2名様‼募集中です。

2大特典付き✨

7月15日(水)・7月20日(月)ご希望の時間で3時間!

 

 

アナタの手持ちの洋服をアレコレとスタイリングの作りおきをします!

お気に入りの着ている洋服たちを、取り出しやすく・しまいやすいよう収納方法をアドバイスしながら、収納していきます!

 

 

 

私たちと一緒にクローゼット改革しませんか⁈
 

 

詳しくはコチラをクリック

残り2名様‼

↓↓↓↓↓

 

お問合せフォーム

↓↓↓↓↓

お問合せ・申込み

 

 

 

 

各種サービスの内容はコチラの画像をクリックしてご覧ください▼

 

 

Tidy House (タイディハウス) 
伊澤千恵(いざわちえ)

☆お客様感想記事はコチラ▼

【個人事業向け・個人宅片づけ作業】感想記事リンク集

【セミナー・講座】感想記事リンク集


☆片づけ作業・セミナー・講座開催記事はコチラ▼

【個人宅・片づけ作業】 記事リンク集

【個人事業向け・片づけ作業】 記事リンク集

【セミナー・講座】 開催記事リンク集
 

片づけ作業・相談実績…延べ132件・約715時間(2020年6月現在)
セミナー開催実績…TOTO名古屋ショールーム・クレバリーホーム(大高店・豊田店)・自宅セミナー・自主開催講座

 

ホームページ
TikTok
YouTube

☆公式LINEはコチラ


☆マイベストプロ愛知にて掲載中

お問合せ・申込はこちらをクリック
お電話はこちらをクリック

オンラインで楽しく習う!【習字・ペン字】プラン

 

 


習字教室に興味はあるけど…忙しくて通えない…

子どもと一緒に習い事できたら…


そんな方に
『オンラインで楽しく習う!』習字・ペン字プラン
のご案内です



image

 

 

 

● オンラインで楽しく習う!習字・ペン字プランとは?

 

 

オンライン・ZOOM(ズーム)を使ってパソコンでのレッスンになります

お互いにパソコンのカメラで『書いている姿』『書いた紙』『手元』を映しながら

習字(毛筆)・ペン字(ボールペン・鉛筆)を書いていきます

 

毎月書く文字は変えますので『飽きることなく』『楽しく』続けられます

書きたい文字・やりたい教本がある方は別途ご相談ください


お好きな時間にレッスンが受けられます!

通うための時間がかからないため時間を効率よく使えます!

 



こんな方にお勧めです!


 

チェック(白地)習字教室に興味はあるけど…どこの教室を選ぶか迷う
チェック(白地)レッスン日の固定は仕事柄行きづらい…

チェック(白地)気軽に習字を習いたい…
チェック(白地)子どもが小さいので中々外出が難しい…
チェック(白地)忙しいので時間がとれない
チェック(白地)子どもと一緒に習い事できたら…

チェック(白地)気軽に子どもを習わせたい…

チェック(白地)送迎の手間を省きたい…

チェック(白地)地方・遠方で通えない…

 

 

 

 

 

オンラインで楽しく習う!【習字・ペン字】プランの内容


 

事前にレッスン日を決めます

 ↓
レッスン日当日メール・メッセンジャー等で招待URLをお送りしますので

レッスン時間になったら招待URLをクリックしてご参加ください

 ↓

あいさつの後・レッスン開始です

お互いにパソコンのカメラで『書いている姿』『書いた紙』『手元』を映しながら

習字(毛筆)・ペン字(ボールペン字・鉛筆)を書いていきます

 ↓

注意点・書き方のコツを具体的にアドバイス致します
レッスン時間【小学生…40分】【中高生…50分】【大人…60分】

 ↓

『おさらい』をして時間になりましたら

あいさつの後・レッスン終了です

 


※ZOOMは『アカウントの登録』の必要ありません

※PCの操作が苦手な方でも大丈夫です!安心してご参加ください

※Wi-Fi環境が必要です

※通信料が発生した場合はお客様のご負担になりますのでご了承ください

 

 


 生徒さんからのご感想


 

I様(小学3年生)
夏休み・冬休みの宿題が楽しく書ける。

(お母さまの声)短時間でも最初の文字と終わりごろの文字と違うのですごいですね!

 

Y様(小学6年生)

楽しい!わかりやすい。
(お母さまの声)集中している姿にビックリしました!

 

A様

わかりやすかったです!ちょっとした書き方のコツで自分の字も変わるなんて!

 

 

 

 


『オンラインで楽しく習う!』習字・ペン字プランをご利用いただくと・・・



プペコン手軽に習字を習うことができる

プペコン手軽にペン字を習うことができる
プペコン通う時間を気にしなくてすむ
プペコン時間を効率よく使える
プペコン好きな時間に習うことができる
プペコン書き方のコツを知ることができる

プペコン書くことの基本を知ることができる
プペコン送迎する時間を他のことに使える




 

『習字教室の堅いイメージ』を払拭したい!
『習字教室に通うこと』の敷居を下げたくてこのプランを作りました!

 

 

大人になって改めて習い事がしたいけど…何習おうかな~⁇

子どもの習い事させたい…何がよいかな~⁇

今の子どもたちは沢山の習い事をしています…毎日の送迎も大変ですね


 

オンラインではお好きな時間にレッスンが受けられます!

通う時間がいらない分『時間を効率よく』使えます!

 

 

『堅苦しくなく』『気軽に!』レッスンを受けていただけます

『飽きることなく』『楽しく!』続けられるよう工夫もいたします

 

 

大人も子どもの『美しく・読みやすい字』を手に入れるために

オンラインレッスンでお待ちしています♪

 

 

 


『オンラインで楽しく習う!』習字・ペン字プランの詳細

【日時】 お好きな時間でご相談 月・2回レッスン

【金額】  (大人)¥6,600(税込) (小中高生)¥5,500(税込)
(支払い方法…stores.jpにてクレジットカード決済他・銀行振込)

【場所】 ご自宅


お申込みはこちらからどうぞ矢印お申込みフォーム

 

 

【個人情報保護方針】

 

制定日:2020年7月1日
最終改訂日:2020年7月1日

 

代表者名:TidyHouse
責任者名:伊澤千恵(いざわちえ)

 

TidyHouseは、お客様の個人情報をお預かりするにあたり、以下のとおり個人情報保護方針を定め、個人情報保護の仕組みを構築します。

当社は個人情報に関する法令を遵守し、個人情報保護の重要性の認識と取組みを徹底し、個人情報の適切な取扱いと保護を推進致します。

 

 

個人情報の取得

 

TidyHouseは、適正に個人情報を取得いたします。

 

 

個人情報の管理

 

TidyHouseは、お客さまの個人情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス・紛失・破損・改ざん・漏洩などを防止するため、セキュリティシステムの維持・管理体制の整備等の必要な措置を講じ、安全対策を実施し個人情報の厳重な管理を行ないます。

 

 

個人情報の利用目的

 

TidyHouseは、個人情報を以下の目的のために利用いたします。

TidyHouseからのご連絡や業務のご案内やご質問に対する回答

ご注文いだいた商品を発送する場合

当事務所主催の催し物、商品、サービスに関する情報提供

 

 

個人情報の第三者への開示・提供の禁止

 

TidyHouseは、お客さまよりお預かりした個人情報を適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示いたしません。

 

 

お客さまの同意がある場合

 

お客さまが希望されるサービスを行なうために当社が業務を委託する業者に対して開示する場合

法令に基づき開示することが必要である場合

 

 

個人情報の安全管理

 

TidyHouseは、個人情報の漏えい・紛失防止のため、また正確性及び安全性確保のために、セキュリティに万全の対策を講じています。

 

 

ご本人の照会

 

お客さまがご本人の個人情報の照会・修正・削除などをご希望される場合には、ご本人であることを確認の上、対応させていただきます。

 

 

法令、規範の遵守と見直し

TidyHouseは、保有する個人情報に関して適用される日本の法令を遵守するとともに、本ポリシーの内容を適宜見直し、その改善に努めます。

 

 

 

 

 

【特定商取引法に基づく表記】

 

事業者名
 
Tidy House
 
運営責任者
 
伊澤千恵
 
所在地
 
〒490-1144 愛知県海部郡大治町西條壱町田
 
電話番号
 
090-4448-5231
 
メールアドレス
 

tidyhouse2018@gmail.com

 
販売URL https://tidyhouse-c-izawa.stores.jp/
営業時間・問合せ受付時間・休業日

営業時間:平日9時~18時
休業日:日祝日・年末年始・GW・夏季休業
※Webでのお問い合わせは24時間受け付けております。


 
お支払い方法 銀行振込
カード決済
現金払い

代金の支払い時期


【訪問・作業サービス】
銀行振込・カード決済…サービス提供前日までにお支払いをお願いいたします。
現金払い…作業サービス当日にお支払いをお願いいたします。

【オンライン相談】
銀行振込・カード決済…お申込み後一週間以内、サービス提供前日までのお支払いをお願いいたします。

【セミナー・講座等イベント】
銀行振込・カード決済…お申込み後一週間以内、サービス提供前日までのお支払いをお願いいたします。


 
返品に関わる条件(キャンセルポリシー) 【訪問・作業サービスのキャンセル】

前日までにご連絡をいただければ、作業日の振替にて対応させていただきます。(当日のキャンセルは、ご連絡いただく時間によっては交通費をいただくときもあります。)

作業日の振替なしのキャンセル(実作業サービスのご注文キャンセル)につきましては、お申込みいただいたサービスの半額(お見積り金額の半額)をお支払いいただくようお願いいたします。

 

【オンライン相談のキャンセル】
当日キャンセルはご遠慮ください。
前日までにご連絡をいただければ、日時変更で対応させていただきます。

【セミナー・講座等イベントのキャンセル】
開催1週間前までは事務手数料として20%、開催3日前からは半額、開催前日は80%を差し引いてお返しいたします。当日のキャンセルにつきましては返金できませんのでご了承ください。
※不可抗力による開催中止の場合は全額返金をいたします。

整理収納のプロ・Tidy Houseがホームオフィス空間に特化した整理収納メソッドを通し、収入アップが狙える!ホームオフィス空間づくりをいたします。

 

 

”自宅で仕事をする時代”が到来した今…

 

色々な形の仕事部屋・ホームオフィス空間があります

・リモートワーク空間
・リビングの隅っこの副業コーナー
・仕事に使う書類書庫
・資材や在庫保管空間
・オンラインでのお客様との商談空間

 

これらの仕事部屋・ホームオフィス空間が雑然としたしていたら…

 

・やる気が出ない

・集中できない

・取り掛かれない

・効率が悪い

・考えがまとまらない

・必要なモノがすぐに見つからない(紛失も)

・来客対応がしにくい

・家族からの不満・クレーム

 

など様々な弊害がおきます。

 

これらの弊害を解決するためには、我流や自宅空間と同じ『整理』『分類』『片付け方法』では難しいです。

 

TidyHouseではホームオフィス空間に特化した‟3つの整理収納メソッド”を使い解決に導きます。

 

 

 

ホームオフィス空間の‟3つの整理収納メソッド”とは

 

①仕事の生産性・効率アップ!する整理収納メソッド

 

◆雑然としたデスク周辺を『取り出しやすく』『しまいやすく』なるように整理収納作業をする

 

◆積まれていた書類を分類化して『書類管理をシステム化』する

 

『使いやすく』なるよう『動線(人が動くときに通る経路)』を考えた配置を提案する

 

◆オンライン時に使う、照明用ライト・ウェブカメラ・イヤフォン・マイク…など周辺機器を効率よく収納する

 

◆仕事部屋・ホームオフィス空間にある、在庫・商品の定位置をキチンと決め、管理をしやすくする

 

 

②お客様からの信用度・信頼度アップ!する整理収納メソッド

 

◆色・テイスト・デザイン…スッキリ!と統一感のあるホームオフィス空間を作る

 

信頼感・安心感・落ち着き…をお客様にイメージしてもらえるようなホームオフィス空間を作る

 

◆お客様とのオンライン商談時に、空間の雑然さを隠す為に使うバーチャル背景を卒業する

 

 

③家族の満足度アップ!する整理収納メソッド

 

◆オフィス空間と自宅空間が共存できる環境を作る

 

◆リビング・キッチンで家事を終え、すぐに仕事に取り掛かれるスペースを作る

 

◆生活感のあるリビングでも、見た目も掃除も邪魔にならないホームオフィス空間を作る

 

◆ホームオフィス空間を整理収納し、他の部屋にまで溢れていたモノを片付ける

 


 

サービスプランの詳細
◆料金
 

事前コンサルティング(3時間)プラン提案+実作業(5時間)…訪問2日

+アフターフォロー付き 

 

50,000円(税込)

(交通費・購入商品代別途)

 

*支払い方法…stores.jpにてクレジットカード決済他・銀行振込・当日現金

 

*空間が大きい・モノが多い・他の空間と隣接しているなどで、規定以上の作業時間がかかる場合は、+5,000円/1時間でのお見積となります
 

*作業時間が5時間より早く完了した場合は、5,000円/1時間の計算に基づき、料金より割引・精算させていただきます

 

*遠方・お客様のご都合により、1日5時間の実作業を2日間に分けての実施も可能です

(その場合、交通費のみの追加、その他一切の追加料金は掛かりません)

 

 

◆サービスご提供の流れ


*お申込み

申込みフォームより、必要事項をご記入の上お申込みください

ご訪問日の日程を調整いたします

事前にアンケートを送りますのでご記入後、【ホームオフィス空間の動画か写真】とともにご返信ください

 

 

*1日目

『スッキリ部屋の第一歩!』訪問・整理収納コンサルティング(3時間にて、

お客様のご要望・お悩みをお聞きするコンサルティング・必要な場所の計測

 

 

*コンサルティングに基づくプラン提案(メール)

 

 

*実作業に必要な物の手配・準備

1日目のご訪問時に打ち合わせた内容に基づき、必要なモノ(収納用品等)がある場合は手配いたします

 


 

*2日目
ホームオフィス・整理収納プラン・実作業(5時間)

作業後アンケート記入

 

 

*後日

作業レポート作成(PDFにてメール送信)

●作業したホームオフィス空間の配置写真。

●『どこに何をしまったか⁈』忘れないよう、デスク周辺・仕事で使うモノの住所録

●整った状態をキープするためのワンポイントアドバイス!

をまとめた作業レポート付き

 

 

*アフターフォロー

半年の間で1回、オンラインにて(1時間)その後の困り事・質問等にお答えいたします

 

◆お客様からの声

 

デスク回りが必要なもの・必用でないものがまざり、仕事が非効率的でストレスがありお願いしました。お客様データをまとめることができ、すぐに取り出せるようになってよかった。

ラベル別にしたので、どこに何があるのかわかりやすくなった。(H様)

 

 

◆お申込み方法
 

お申込みはこちら▼
お申込みフォーム