明るい空間へ!



ずっと気になっていたキッチンの床。

クッションフロアを貼り直し、明るい空間へ変身✨



after




先週末の土日丸2日かかりましたが、みんなで手分けして頑張りました!

お義母さんには食器類の整理。

主人や兄弟にはテーブルや食器棚の掃除。




お義父さんが亡くなり、お義母さんひとり暮らしになったので、昨年から1ヶ所ずつ、お義母さんに快適に暮らしてもらえるよう、片付け、プチリフォームをしています。



before




いざ開始!

早速キッチンの床を剥いでみたら、床材の経年劣化が発覚!

急遽、補強をお願いしたのは、私のDIY師匠の父。

初めてのことだらけで大変勉強になりました!









次は、壁紙のチェンジ✨何色にしようかな🎶

いつ[完]になるやら笑

 




 

 


 

 

 

Tidy House (タイディハウス) 
伊澤千恵(いざわちえ)

お客様感想記事はコチラをクリック▼


片づけ作業・セミナー開催記事はコチラをクリック▼

【セミナー・講座】 開催記事リンク集
 

片づけ作業・相談実績…延べ306件・約1233時間(2022年2月現在)
セミナー開催実績…TOTO名古屋ショールーム・クレバリーホーム(大高店・豊田店)・自宅セミナー・自主開催講座

ホームページ
TikTok
YouTube

公式LINEはコチラ

お問合せ・申込はこちらから
お電話はこちらから