昨日はBeトレ!!




その前に、やっと会えたこの方↓とランチナイフとフォーク




マスターコース87期、花🌼のうさマス4期受講中の




銀座のオシャレなお店でゆっくりランチしながら
たくさんおしゃべりしたのですラブ


ガパオライスと相変わらずのビール生ビール




サエちゃんとはブログで交友していただけで
会うのは初めてだったのに、そんな感じが
全然しなくてピンクハート


一緒にいるだけで心が充たされるという
不思議に幸せな時間を過ごせたちゅー





で、2人でぶらぶら歩いてちょっと買い物したり
してからよみうりホールへ足




とりあえず同期とコバをGETグッ笑

マスターコース88期、はっぱ🌱のコバマス11期 ニヤニヤ





今回のテーマは「パートナーシップ」男性トイレ女性トイレ





でも、ポルシェの話しとかエド・シーランの
話しが長くて、本題のパートナーシップは
15分くらい話して終了ポーン笑


久しぶりにおもしろ余談が長かったOK




エド・シーランのライブ中に楽しすぎて
自分が「嬉しいという生き物」になってたっていう
ぢんさんの表現が好きニヤニヤ



めっちゃ分かる!!キラキラ


なるよねー爆笑


嬉しいという生き物UMAくんバイキンくん宇宙人くん





ポルシェの話しも意外と(?)深かった!



怖いと思いながらでもチャレンジしてたら案外
大丈夫だってことが分かって、自分の領域が広がるチョキ


なるほどなぁ~ニコ



コバマスX(77期)のまっつんさん & Chihoちゃん
にも会えてめっちゃ嬉しい酔っ払い



サエちゃんと、はっぱ🌱同期のひとみんイエローハーツ





なんか最近、私の師匠ってコバだなぁと
思いはじめてたのよねーキラキラ



忙しくて前ほどぢんさんのブログ読めてないしアセアセ



今後、ジェニマスを受講したとしたも
私の軸を作ったのはコバだもんなぁって中トトロ?




だから、ぢんさん愛が薄れてきてる?
って思ってたけど



いや、いや


やっぱりね



ぢんさんが大好きー(^3^)/





ぢんさんに会うと充たされる感がハンパないラブラブ



ぢんさんと握手すると、嬉しいという生き物になるおすましペガサス





教祖万歳!!!
心屋は宗教ですよー ヘ(゚∀゚*)ノ