こんばんはカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

皆さま、楽しい三連休初日を

お過ごしでしょうか?カナヘイピスケカナヘイ花       

 

全国的に気温が高かったようなので

体調を崩されないようにご自愛下さいね。

 

ちなぞぅは北国に生息しております音譜

盛岡は盆地なので夏は結構気温が

上がるんですよ晴れそして盆地なので

冬は結構気温が下がるという・・・雪の結晶

 

気温の振り幅が大きすぎて若くない

ちなぞぅは体がついていかないという

弊害もありますが、まあお陰で夏と

冬のアクティビティ両方楽しめるという

利点もあります爆  笑ひらめき電球

 

ちなみに、ちなぞぅは関東出身で岩手に

住みついて12年になりますニヤニヤチョキ

もう13年目かな?(´∀`)

わかんなくなっちゃうのよね~あせる

 

さてさて、お弁当紹介お弁当音符

{A222E456-725E-44EA-9288-2077BDD613C7}
スヌーピー&ウッドストック弁当スヌーピーウッドストック
 
みちみちに詰め詰めシリーズ。
ちっこいスヌーピースヌーピーおにぎりの
中に1つだけウッドストックウッドストック
アクセントに添えておきました爆  笑

 

{D9427519-599A-447E-81CE-31F9D3DC6877}
ウッドストックウッドストックはチーズおにぎりチーズ
 
ちょっと今朝時間がなかったのよねあせる
急いでたからしっかり握れなかった&
修正もできず、スヌーピーちゃんの顔
だいぶ緩めですね・・・てへぺろえへへ♪

 

 

{5C0D96A2-0F40-4ED7-8987-F5FE2F7BE7F4}

 

冷蔵庫の中がもう空っぽ~。

なのに今日も暑くて買い物

サボってしもうた・・・キョロキョロあせる

 

 

これまでにご紹介したスヌーピー
ごはんの一部です↓スヌーピー

チャーリーブラウンと仲間たち弁当

スヌーピーちぎりパン

スヌーピーのハート型ランチ

スヌーピーの花火弁当

 

キャラ弁一覧はこちら↓ジンジャーブレッドマン

https://ameblo.jp/chinazo-blog/themeentrylist-10098380702.html

 

 

今日も最後までご覧下さって
ありがとうございますぶちゅーラブラブ

 

どうぞ皆さま、素敵な土曜の夜を
お過ごし下さいね猫しっぽ猫あたまキラキラ