おはようございま~すニコニコ
雨の木曜日傘、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
 
 
今日は過去picのご紹介ピンク薔薇
ブログのデザインにも入れて頂いたお気に入りのお弁当ですお弁当キラキラ
 
{3F92B970-1587-4CDD-A04A-69C23445DA8C}
チャーリーブラウンと仲間たち弁当わんわん
 
チャーリーブラウン。
{69EAD078-DF8C-4F73-B850-F8BB27FB6CC7}
ご飯はお醤油でちょびっと色付け。

 

スヌーピー。
{95DB7D9F-FC0A-4F77-A05A-9D312094C259}

こちらは白なので色付けなしおにぎり

 

ウッドストックUMAくん

{1C3AC45B-96D2-456F-BC45-5812090D918D}
色付けはデコふり(黄)
 
ペパーミントパティクローバー
{B87AC8AB-B14E-4E0C-AE83-499F052C318A}
ご飯はお醤油でちょびっと色付け。
髪の毛はお稲荷さんの皮です。


パスタも見て見て~!目

{C8A9F00B-3D88-4203-9245-7E83E6ACD2DE}
スヌーピーと犬小屋のパスタなんだよ~ルンルン


どうして今日、このお弁当を紹介したくなったかと言うと・・・。

{B7A9DBBA-3673-48A6-88E8-F0A2F4803D78}
ミスドのハロウィンドーナツピンクドーナツハロウィンを買ったからで~すウシシ
 
可愛いな~デレデレドーナツ
私はポンデリングが大好きラブラブ
皆さんはミスドのどのドーナツが好きですか?爆  笑
 

 

あと夏休みに友達から貰った・・・。

{0D7C7266-9F63-4361-A7E8-8104C90FA81C}
スヌーピーのりんごジュースりんご
 
夏休みに貰ったから賞味期限がそろそろヤバいかも?!びっくり
と慌ててチェックしてみると「2017年5月」まで大丈夫だったDASH!
そろそろ開けようかな~?イヒカクテル
 
 
息子は今日、終業式学校
(2学期制の為)

明日は秋休みもみじで休業なので3連休。

 

ただでさえ秋は祝日日本が多い所へ

9月10月はどんだけ~?びっくりってくらい連休の嵐です波ザザーン!

 

私はまたまた風邪気味・・・ゲホゲホガーン
気温が下がってくると頻繁に体調を崩すちなぞぅですあせる
あまり「具合悪い!」って連呼するの良くないとわかっちゃいるのですが。
体調悪い時って脳内脳みそがそのことに95%くらい支配されてるので
口を開くとついつい言っちゃうんですよねえーん
不健康自慢の婆さま状態・・・。

早く治して明日からの秋休みイチョウ楽しめるようにしますグッ

 

今日も最後までご覧下さってありがとうございますチューハート

皆さま、楽しい木曜日をお過ごし下さいね~!!バイバイ