こんにちは~カナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

皆さま、楽しい水曜日を

お過ごしでしょうか?カナヘイピスケカナヘイ花     

 

今日も大好きなスヌーピースヌーピー

夏仕様にしたお弁当のご紹介ですやしの木キラキラ

{39A49D83-50C0-431F-ACAE-9FF9B9D30594}
スヌーピーのスイカおにぎり夏弁当suiスヌーピーヤシの木
 

 

{6B3E50A3-E95C-43F4-B2CC-5702C004081C}
またもや登場させてしまった…。
輪切りのスイカスイカびっくり
 
輪切りバージョンのスイカでしたね爆  笑
 
 
{1C36D24D-DA34-4AB2-B7FB-9F466BFE621D}

おかずは息子リクエストで作った

ピーマンの肉詰めピーマンの肉詰め

夕飯の残りだよ(´0ノ`*)

 

 

{D0D4D6C9-8760-4374-B0E9-BAB2AD0C01CD}

夏バージョンのサングラスサングラス

かけたスヌーピー、おしゃれで

可愛いですよねスヌーピー

 

 

ちなぞぅがこれまでにご紹介した

スヌーピーごはんの一覧です下矢印

スヌーピーちぎりパン

チャーリーブラウンと仲間たち弁当

ハロウィンスヌーピー弁当

スヌーピーポテサラ

スヌーピーとウッドストックのクリスマスツリー弁当

スヌーピー&ベルのバレンタインフランスパン

スヌーピーonナポリタン

スヌーピーのハート型ランチ

スヌーピーの花火弁当

 

 

ここからは名古屋旅2日目名古屋城

の記録だよウシシ写真多めです。

よろしかったらお付き合い下さい音譜

 

まずは朝ごはんからナイフとフォークにわとり2

{A8D4528B-DA04-42DC-8898-234EB863D2A9}
クックタウンのモーニングサンドイッチ

 

さすが本場のモーニング!
飲み物を頼むだけでこんな
豪華なおまけ(?)がついてくる
なんて、感動です笑い泣き
 

 

そしてこの旅のメインイベント。

{9098E8C0-89C6-4BCB-8FAB-432AC74EAAFC}

レゴランドへ!!LEGO

 

いざパークINニヤリ

{6BF7E953-35F4-4DE5-AF7E-04F42C1B789D}

どこもかしこもレゴちっくで

かわいらしい園内レゴ音符

 

 

北国とのあまりの気温差に

滝汗ドシャーが止まらないちなぞぅ親子が

真っすぐに向かった場所は・・・。

{A719659E-10FA-43B6-B22B-E06D953B19A0}

パイレーツショアにあるスプラッシュバトル舵

 

お客さん同士が水をかけ合うという

アトラクション。相当ずぶ濡れになるのを

覚悟した方が良さそうなことが書かれて

いたので、まだ一つも乗り物に乗ってない

うちから夏バテしそうな私たちにうってつけグッ

 

全身ビッショリの濡れネズミ状態に

なることを期待しましたが、開園直後過ぎて

お客さんがまだ少なかったので、そこまでの

水を浴びることはできませんでしたぶー

 

でもかなり涼めるし、とても楽しい

アトラクションルンルンちなみに夏場以外は

どうするのかなー?と素朴な疑問を

抱いたところ、ちゃんとポンチョ(有料)

や全身ドライヤー(有料)がありました!

たいていの事はお金で解決できるようだ( ̄▽ ̄)

 

 

image

ナイトキングダムには中規模な
ジェットコースターもあるよ。

チキンな私たちは乗ってませんが(;´▽`A``

 

 

{0C132B8C-F6B7-4974-BAC8-4FAFC8D9591F}

レゴシティ、めっちゃ可愛い!

本当にレゴの世界に入り込んだ

感じがするのはこのエリアでしたLEGO

 

 

{37A99F30-325F-4B59-AA60-BFFA5F3C58A9}

レスキュー・アカデミーという

アトラクション。とても楽しいけど

かなりパワー系です筋肉

汗だく、振り出しに戻る・・・( ゚∀゚; )

 

ちなぞぅがレゴランドで

食べたかったもの、其の一Wハート

{1CC26A5D-339E-4FC9-B0FF-93B0E73EB43A}

レゴブロック型のラムネが乗った

かき氷カキ氷ベリーミックス味にしたよberry.

 

 

{F1AB8BF8-6B52-4850-9B77-5916CD67589D}
レゴランド内の至る場所に
レゴでできたオブジェがありますレゴ

 

 

{53778AB3-8DB9-4717-81CB-D57D065D47A9}
ラクダのオブジェラクダ

 

 

ちなぞぅがレゴランドで

食べたかったもの、其のニWハート

{82236496-9B7E-4AFC-A4E9-86E171DFE8DE}
レゴブロック型のポテトポテトキラキラ

 

 

{79313294-D021-45C8-A304-1AC85B7572D0}

スクイッドサーファーはぐるぐる

回って水を浴びる水滴アトラクションで、

目的(設定?)がわからずじまいでしたが爆  笑

とても気持ち良かったですルンルン

 

 

{4B7442E7-1584-4376-B16C-CFBFA1D97DFC}
世界を本物の魚たちが悠々と泳ぐ
面白い世界を見ることができます♪

 

 

{D3B569A9-B8D3-4BA8-B8D9-BFC51C0A6300}

レゴファクトリーツアーレゴレゴレゴ

 

これが一番待ち時間が長く、45分

くらい待ちました。でも日本で唯一の

レゴ工場ということなので、せっかく

だから並んで見てきたよ!レゴ

 

 

{A4BBA580-B5EE-464A-8186-43CB18868CF1}
ミニランドも見学。
 
レゴで作られたミニチュアの街並み。
日本のあちこちの都市があったよスカイツリーver2音譜
 
 
{BED67725-184E-4C2B-98DE-81C075E5A8A3}
上空50Mからの眺めびっくり
 

 

{EBD8E790-81E7-4E0A-8CB1-064D58349632}

一日たっぷり遊んで楽しかった!爆  笑

 

 

{D770E86D-4A2B-4F40-8DF9-ED3BFB6BC066}

神奈川に帰ります新幹線DASH!

 

 

{661ABE3E-E4FD-454B-8C9D-436DF5F6CC5B}

帰りの新幹線で食べる駅弁は

私も息子も鯖棒鮓にしたよサバの切り身

 

最後の駅弁鮭の焼き弁当は名古屋コーチンとか

エビフライエビ天かな?おねがいと考えて

いたけど、大好きな鯖鮨を見て

しまったら心変わりしちゃった酔っ払いラブラブ

 

充実の名古屋旅はこれにて

無事終了ニコニコEND。名古屋は

有名なローカルフードがいっぱい

あるし、楽しかったな~音符

 

 

最後までお付き合い下さいまして

ありがとうございましたぶちゅーラブラブ

 

どうぞ皆さま、素敵な水曜日を

お過ごし下さいね猫しっぽ猫あたまキラキラ

 

 

 

<PRだよ!>

image

 

読者登録してね

ちなぞぅのインスタグラムインスタグラム