こんにちは~ニコニコ
 
木曜日、皆さまいかがお過ごしですか?音符
私は焦々あたふたと過ごしておりますチュー
 
一日が30時間くらいあったらいいのに!時計
もしくは一週間が10日くらいでもいいなウシシ
月・火・水・木・金・土・土・日・日・日、みたいなラブラブ
 
 
今日の息子弁当ですお弁当キラキラ
{22AE9417-CB36-4D59-B3DE-A24F67969E46}
スヌーピーのハロウィン弁当スヌーピーカボチャ音譜
 
 
本当は今日はPPAP弁当ペンパイナップルりんごペン
にしようと企んでおりましたがニヒヒ
ペンパイナポーアポーペン♪
 
息子の反応があまりにもビミョーショック
だった為、この案は旦那弁当に
回す事にしました~グッウインク
 

 

{7333E50A-846E-4899-B052-D9B266D17B10}
ご飯の色付けはデコふり(オレンジ)です。
 
普段はデコふりオレンジの使い道が
あまりないので、ハロウィンの時期は
大量消費できて助かるわぁ~ぶちゅー

 
{3F71A231-D2C7-4CBC-A0D9-5BB3DD482850}
スヌーピーパスタと人参ウッドストックウッドストック
 
名もなきおかず。
{D8A00850-9859-4709-B7C4-C33EBD4F2919}
バーベキューの残りのソーセージを
マッシュポテトと一緒に、これまた
2枚ほど余っていた春巻きの皮で
巻いたものです。余り物コラボ爆  笑
 
 
{E9731FC3-400C-48B0-9B3B-DC6327749580}
<デザート>
・牧場の朝チーズキャッチ(ブルーベリー)
・ゼリーゼリー
・シャインマスカット様マスカットキラキラ

 
{1566E84B-7FB4-46FC-BCB4-03C580BE5AE5}
今日も完食してきてくれました照れ
 
 
<おまけ>
{E69169E9-991B-4998-A3BE-BAF3D16CCEB5}
スヌーピーバッグを作ったよ~音符
 
秋休みに行ったいわてこどもの森にある
お裁縫コーナーで作ったものです。
 
最初ポケモンにしようと思ったけど
ピカチュー以外思いだせずぼけー
ググって画を見ようとしたら
山の中なので電波の状態が激悪スマホガーン


キャラ弁でも作ってるスヌーピーが

ギリギリ思いだせる絵だったので

このデザインになりましたとさねーメデタシメデタシ。

 

 

今日も最後までご覧下さってありがとうございます照れラブラブ

また明日も宜しくお願い致しま~すバイバイ