こんにちは~カナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

皆さま、楽しい金曜日を

お過ごしでしょうか?カナヘイピスケカナヘイ花     

 

ちなぞぅは今日仕事に行ったら

夏休みだぜグッわーいニヤニヤやしの木

 

そんな浮かれたちなぞぅがご紹介

するのは夏気分満載のお弁当お弁当

{43FFA725-12C1-44D6-8886-DDB873B17DEF}

スヌーピーの花火弁当スヌーピー花火

 

やっぱり夏といったら花火ビックリマーク花火

(あーんど、ビール生ビールウシシ

 

 

{0C69FEA1-2B15-4829-A5CF-9C9A8416989F}
ぶぶあられで描く花火花火
 
時間に余裕がないとできないけど
黙々と並べる作業に集中すると
意外と気持ちがスッキリしますよキラキラ
写経的な感じ?(´∀`)
 

 

 

{D29C9F29-2B76-4490-ADFD-B6778AAD62E0}
黄色パプリカパプリカ 黄も入れたので
肉巻きがカラフルで可愛い音譜
 
ちくわの天ぷらは夕飯の残り。
賞味期限ギリギリのちくわ竹輪
救済作戦でした爆  笑
おいしーよね、ちくわの天ぷら♪
 

 

 

{E43A5394-F774-4B5D-B432-7C7FD48DDB43}

 

花火見に行くのも楽しみ花火キラキラ

 

 

ちなぞぅがこれまでにご紹介した

スヌーピーごはんの一覧です下矢印

スヌーピーちぎりパン

チャーリーブラウンと仲間たち弁当

ハロウィンスヌーピー弁当

スヌーピーポテサラ

スヌーピーとウッドストックのクリスマスツリー弁当

スヌーピー&ベルのバレンタインフランスパン

スヌーピーonナポリタン

スヌーピーのハート型ランチ

 

 

息子と外食ナイフとフォークニコ

{8AAB9681-E7CF-41DC-B389-95670FF2ED95}
ちなぞぅはおろしハンバーグステーキ
BBAはあっさり和風で♪(´ー`*)

 

 

{A0A7F1B0-0612-4467-B3BD-300B7E9865AA}
息子ははみだし豚丼!!ポーン
若者はボリューム重視!∑(゚Д゚)

 

 

夏休みなので平日でもどこも

子どもがいっぱい赤ちゃんお母さんたちは

毎日のお昼ご飯どうしよう・・・あせる

遊びにも連れて行ってあげなきゃ…あせる

と頭の痛い季節ですね滝汗