一度習えば毎年作れる【動画付き☆本格シュトーレンレッスン】 | 【オンライン】パン教室 チムニーハット

【オンライン】パン教室 チムニーハット

初めての方でも、無理なくパンが作れるようになります。
オンラインレッスンなので、ご自宅にいながらレッスン参加可能です。
★味わい深いホシノ天然酵母パンコース
★ホシノ天然酵母で作る本格ハードパンコース

家にある道具で、味わい深いパンが作れるようになる

ホシノ天然酵母パン教室 チムニーハット

中村慶子です

 

 

受講生様の声

手元がよく見えるので、オンラインでもわかりやすい。

また、復習動画もあるので、忘れてしまっても見ながら作ることができてとても便利です!

 

天然酵母といっても、思っていたよりも、手間がかからない。

わかりやすいテキストや、動画の説明があるので、初めてでも酵母起こしができた。

とってもやさしい甘さの、美味しいパンでした。

 

家族もおいしいと喜んでくれます。いつもすぐなくなります(^^)

 

自己流でなんとなく作れていましたが、教わると仕上がりが違います!

 

 

11月末からのオンラインイベントレッスン、

 

【ホシノ天然酵母の本格シュトーレン】

 

 

ホシノ天然酵母と、国産小麦粉、有機全粒粉が作り出す深い味わい。

 

ラム酒漬けフルーツの香りと、しっとりした食感。

 

体が温まるスパイスも入った、本格的なシュトーレンです。

 

 

材料の一部はお分けしますので、ご準備いただくのは、

 

薄力粉、砂糖、塩、牛乳、卵黄、バターのみ。

 

 

生地作りから、全行程動画付きです。

 

一年後、作りたいと思っても、忘れてしまうもの・・・

 

しかし、動画があれば、習っているのと同じように、見ながら作ることができますよ音譜

 

===============

 11月5日より、受付開始します!

===============

 

 

今回のシュトーレン、ホシノ天然酵母で作りますが、酵母の起こし方は含まれませんので、ホシノ天然酵母を起こせる方に限らせていただきます。

 

レッスンは、オンラインのみとなります。

 

 

 

 

フォローしてね

 

11月スタートの生徒さん、募集しています音譜

 

お申込み・お問い合わせはこちらから下差し

 

インスタグラムもフォローしてね