チムニーハットにご興味をお持ちいただき、誠にありがとうございます。
お申込み・お問い合わせはこちらです
返信メールが届かない場合、
下記をご参照ください。
★受信許可設定・ドメイン指定について
docomo、au、SoftBankなどの携帯キャリア各社のアドレスをご利用の際、セキュリティ設定等により受信拒否設定がされている場合※はメールが正しく届かないことがあります。
※パソコンからのメールの受信を拒否(携帯からのみ受信設定)など
以下のドメインからのメールを受信できるよう、受信リストの設定をお願い申し上げます。
受信許可ドメイン: @gmail.com
★その他の原因
ご使用の端末/メールシステムのフォルダ設定により「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている場合や、空き容量が不足している際は受信できない場合がございます。
なお、メールアドレスの入力内容に誤りのある場合は、回答をお届けすることはできません。
迷惑メールフォルダにも自動返信メールが届いてない場合は、
「受信許可リストへのドメイン追加」
「端末/メールシステムの空き容量」
「ご使用のメールアドレス」
をお確かめの上、再度お問い合わせください。
随時募集しています