リンネル1月号に載ります | 【オンライン】パン教室 チムニーハット

【オンライン】パン教室 チムニーハット

初めての方でも、無理なくパンが作れるようになります。
オンラインレッスンなので、ご自宅にいながらレッスン参加可能です。
★味わい深いホシノ天然酵母パンコース
★ホシノ天然酵母で作る本格ハードパンコース

家にある道具で、味わい深いパンが作れるようになる

ホシノ天然酵母パン教室 チムニーハット

中村慶子です

 

 

受講生様の声

天然酵母といっても、思っていたよりも、手間がかからない。

わかりやすいテキストや、動画の説明があるので、初めてでも酵母起こしができた。

とってもやさしい甘さの、美味しいパンでした。

 

1日目は30分で作業が終わって、置いておくだけで、思っていたよりラク♪

 

始めて作ったのに、パン屋さんのパンみたいで感動!

 

家族もおいしいと喜んでくれます。いつもすぐなくなります(^^)

 

自己流でなんとなく作れていましたが、教わると仕上がりが違います!

 

 

昨日の朝は、ベランダから富士山がくっきりきれいに見え、

夜は、またくっきりと満月が見えました。

 

富士山も満月も、見られると、とてもうれしくなりますね。

 

 

また昨日は、クルミレーズンパンのレッスンと、クルミ入り全粒粉クラッカーの仕込み。

 

 

明日は、黒糖くるみパンのレッスン。

 

大好きなクルミづくしです音譜

 

 

 

そして今日は、告知させていただきます!

 

11月20日発売、リンネル1月号のスクール特集に載ります♪

 

 

リンネルは、『心地よい暮らし』を大事にされているので、

天然酵母パンに興味ある方、

おうち時間に何か始めたいと思っている方、との出会いがありますように音譜

 

 

フォローしてね

 

11月スタートの生徒さん、募集しています音譜

 

お申込み・お問い合わせはこちらから下差し

 

インスタグラムもフォローしてね