裏ちまパル! -25ページ目

むぅ

パーソナリティ障害は気合いじゃ治らないって言われちゃったf^_^;

就活に行ってきたぉ

二次試験~。

これが受かれば次は面接だ!

わかるのは火曜日か~。

2009/01/23

もうすこしかんがえたほうがいい

漫画のようにうまくいくとは限らないんだから

落ち着け
落ち着け