裏ちまパル! -27ページ目

2009/01/18

真横にある温もりが一生続けばいいのに。

いや、続かせる!
なんとしてでも。

そのためにも就活頑張るぞー!!

わー

興奮して眠れないよー!

なに一人で盛り上がってるんだあたしー。

このままじゃまた貫徹だー! それだけはやばい!
今日こそお茶しに行くんだ!

2009/01/01

いますぐ無に帰したい