裏ちまパル!
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2009/05/26

あの人に

死んでしまえって

言われたから……

2009/05/25

君と出逢うために……

2009/05/24

待つのって長い……

なんで即答こないの?
悩んでるの?
ただ単に車運転してるだけ?

彼女にまで連絡こないなんておかしいよね。
そんな人じゃないし。
無視はないよね。

嫌なら即答で済むだろうし。

なんで?
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>