裏ちまパル! -5ページ目

2009/05/04

ココロで呼びかける人と、

ココロで想い描く人。

違う人なの。

呼びかけるのは慣れちゃったせいもあるのかな?


あの人に逢いたい。

2009/05/04

いつか……

もう少し時間が経てば、

また、以前のように接してくれるのかな?

希望的観測。

お茶会の後に誰か飲み会開いてくれないかな。
なにがなんでも参加するのに!

また、
呼んでくれるかな……?
まだ……。

2009/05/04

サングラスの色が薄かったのは……

あたしのため?

なんて。

勘違いしちゃうよ。

けど、
ありがとう。