裏ちまパル! -152ページ目
<< 前のページへ最新 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152

明日……

逢いたくない。
怖い。









けど……

……逢いたい。

パズルのピースの在処は

わかってる。
わかってるけど、当てはめたいの?

わからない。

逢うのが、怖い。
空虚の心に流れ込んでくる感情は、わたしにどんな作用をもたらす?

寒さにも負けず

061124_1324~0001.jpg
 もう冬になろうとしているのに、青々と生い茂る道端の草。この寒さの中でも、萎れることなく真っ直ぐに太陽の方へ伸びている。近づこう、大きく成長しようと、あきらめることなく手を伸ばしている。

 それに比べ、今の自分はどうだろう。

 心を大部分切り離して、残った心が全てと思い込んで彼を愛した。切り離した想いの在処を知りながら……。

 望んでいるのはあの人から心を取り返すことか?
 それとも……。

 忘年会。体験会。
 そのふたつだけが、今年、あの人に逢える最後のチャンス。
 けど、話すことは出来ない。傍に行くことさえも出来ない。

 傷つくのが怖い。

 あの人に嫌われているかもしれない。なのに周りと同じように接してくるだろうことが……余計、辛い。
<< 前のページへ最新 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152