裏ちまパル! -148ページ目

飲み過ぎて寝れない

「あたしのココロの8割を取り戻して……」

切実に訴えた願い。

「一緒に頑張ろう。じゃあ悪いが寝るわ」


……おやすみなさい。


仕事人間なのはわかってるけど。
どうでも良いの?

あたしが本気で訴えたことは。

あたしは……なに?

完璧にアル中

酔わないと、

意識がクリアだと、

きつい。


ボケてれば、

泣けるかもしれない。

流れる涙の分量で、

少しは軽くなるだろう。

この心が。

気持ちが。


流れていってしまえばいいのに。

この想いごと。

泣きそう(酒入り)

逢いたいよぅ……

あの人に……




……逢いたい。