8割の空虚
どうすればいい?
どうしたら良い?
あの人の声が、存在が。
わたしの心に痕をつけるというのに。
あの人と逢っていく以上、
この想いは消えない。
たとえ世界が滅びようとも。
あの人に心を支配されていく自分。
どうすれば良い?
あの人と距離を取るには……。
どうしたら良い?
あの人の声が、存在が。
わたしの心に痕をつけるというのに。
あの人と逢っていく以上、
この想いは消えない。
たとえ世界が滅びようとも。
あの人に心を支配されていく自分。
どうすれば良い?
あの人と距離を取るには……。