裏ちまパル! -7ページ目

2009/04/27

何故あのとき受け入れていなかったのだろう

何故あのとき抱かれなかったのだろう


……けど、抱かれていたら現在は無いわけで…

2009/04/26

好きな人が二人いても……

いいよね?

それでホントの愛を知らないなんて言わせない

2009/04/26

声……

かければよかったかな?

応えてくれたかな?

それが怖くて気軽に接すること、できないよ