裏ちまパル! -26ページ目

2009/01/22

なんでこんな負の感情が取り巻いてるんだ?

ストレスいっぱーつ!

寝る、食う、切るしか発散方法がない(発散できているのかも謎)のが辛いところ。

就活

スカウトきたー!!!

2009/01/19

こんなに近くにいるのに

一つになれないもどかしさ


溶け合わない身体


手を伸ばせば
届くのにね